◆今日は僕が担当するよ。

僕はエル。

そう、僕らはハイブリッドなんだ。

母上はヨーロッパ十姉妹のクリームイノ。

父上はアフリカギンバシのブラウン。

両親は兄上や姉上達と暮らしている。きょうだいの事は後ほど。


僕達は、赤目で、色変わり。

姉上は、尾が淡い朱色 なんだ。

父方の血筋に出る色なんだって。

今日もちょっとクールな姉上。

召使いは、少し寂しがっているみたい。

◆僕は、ようやくひとり餌出来るようになったよ。2月18日生まれにして今まで、
って、いいじゃん。

せっかく召使いがいるんだもん。
キラお姉様やコキンチョウに拒否されてきたブランコにも乗るよ。

◆小さい頃の僕さ。
へへへ。
坊主頭、似合ってるだろう。
なんかさ、温かくて、なでなでされると、そこが好きになるんだよね、
僕はね。

初めての「おいでおいで」だよ。
よく出来たら褒められるんだ。
「グッガール、グッガール」って。

僕、男の子なんだけど。
召使いは僕達のオチリが好きなんだって。変なの。

◆最後に今日の僕さ。
僕は、母上の羽根色をもらったみたい。
元気いっぱい甘えてやるんだ。

でもここだけの話。


少しずつ、

召使いばかりを相手にするのも飽きてきたんだ。