イトウ君のカラー技術が!! | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!

下北沢北口から1分

facebookチェックイン回数が番多い美容室

エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!美容師です!

ごきげんいかがですかー


お客さまに、自分の髪は自分でやるの?って質問されます!

由井は職場で染めてもらったり、違う美容室に染めに行ったりします!自分で自分の髪の毛染めるの大変だからね!


先日イトウ君にカラーリングしてもらいました!!
{08CCD926-64C0-4689-9B5A-BEFCF6912792:01}

前回もイトウ君にカラーしてもらいましたが

その前回よりも塗りスピードがアップしてました!!
技術がアップしてるってことだー!素晴らしい♪

塗る回数が技術レベルをよりアップさせる!
さすが!
{D048CDD6-5640-4933-8B7F-E327679BBE25:01}

塗りあがりを入念にチェック!
仕上がりをしっかり確認するってのは大事ですねー!

イトウ君自己採点は63点とのこと。

自分に厳しいですねー!いいことです!!!

またお願いしマーーーース!!

イトウ君はやく口内炎を直しましょー!!
{599AED0B-87DF-4A48-9508-1903CAD000D4:01}

ぺたぺたぺた

 


8月の由井の休み
毎週曜日と26(水)です。
9月の由井の休み
毎週曜日と9/16(水)と25(金)です。


由井の小瓶でもっとも閲覧の多い小瓶はコレ!
   
黒染めだけは的確にやらないと大変なことに!!


由井 宏朋(ユイ ヒロトモ)

〒155-0031

東京都世田谷区北沢2-30-3 

サンセルボンビル2Fエイムプラスワン下北沢店
03-3469-8505




↓↓↓道順はここから↓↓↓
下北沢駅北口からエイムプラスワンまでの道順動画