最新!北口から南口へ行く最短ルートはこれ♪ | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!

下北沢北口から1分

facebookチェックイン回数が番多い美容室

エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!美容師です!

ごきげんいかがですかー

 先月のまとめをしていたら

下北沢の北口と南口の最短ルートが出来た!



この小瓶が上位にあがっていて少々まずい思いをしてます!

理由は
書いてある最短ルートが今はなくなって
通れなくなってるの(汗)

だから新しく書き直します!!

今、北口から南口へ行く方法はぐるっと回らないと
行けません!

なのでこんなの作りました!!
どうですかねぇ?

{A988AB88-FD73-48CE-B067-ECF34132C121:01}

北口から南口へ行く道順。
または
北口から西口に回って南口へ行く道順です。

北口から南口へ行くには5分以内で着く!はずです!!

下北沢は目印が少なくて迷いやすい!
少しでもスムーズに散策できればなりより♪

参考になったら
ぺたぺたぺた

 


7 月の由井の休み
毎週曜日と7/17(金)です。

8月の由井の休み
毎週
曜日と8/(水)と26(水)です。



由井の小瓶でもっとも閲覧の多い小瓶はコレ!
   
黒染めだけは的確にやらないと大変なことに!!


由井 宏朋(ユイ ヒロトモ)

〒155-0031

東京都世田谷区北沢2-30-3 

サンセルボンビル2Fエイムプラスワン下北沢店
03-3469-8505