しもきた商店街の新年会に2度目の潜入! | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!

下北沢北口から1分

facebookチェックイン回数が番多い美容室

エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!美容師です!

ごきげんいかがですかー

ただいまエイムプラスワンは
下北沢の今の場所にお店をオープンさせて
34年目になります!

下北沢とはなかなか深い関わりになってきてますね!
そんな中、先日しもきた商店街関係者のイベント
「しもきた商店街新年会」に参加してきました!!

新年会は去年初めて参加したんですが
その時の事をちゃんと小瓶にカキカキしてました!
その内容はコチラ

商店街の新年会に潜入♪
photo:01

去年はみんな着席して
なんだかカタメな新年会だったんですけど

今回はうってかわって沢山いたの!!
参加者が沢山!!

image
スーツの人が多めだった気がするけど

人がいっぱいいた!!

今回の新年会は何があったんだろう!?

由井は仕事がおしてしまい遅れて参加しましたが
おいしいご飯と美味しいお酒を頂くコトが出来ました♪

こうゆう所に来ると色々と人と知り合えていいね!

コミュニケーションとれるから参加してよかった!!

参加している人みんなが
下北沢に何らかの関わりがある人たち・・・なはず!

下北沢が
より活性するように思っている人たち・・・なはず!!

同じベクトル向いてる人たちが集まれば
何か楽しい事ができるはず!!!

そういえば前に小瓶でもカキカキした

しもきた商店街を使った
謎解き合コンの結果を聞く事が出来たんだけど

その時の小瓶

11月の下北沢でこんなイベントあったwww


男性30人、女性30人集まって
カップル?が5組出来たんダッテーーーーーー!!!!

すごいなーーーー!!
潜入してみたいくらいだわーーーー!!!

第二回もあるらしいんだけど
由井の友達の誰か参加してくれないかぁーーーー!!
感想聞きたいワーーーー!!!

どんな感じで街を駆け巡るんだろうか!!

こんな話もきけて盛り上がった新年会でした。

まだまだ寒い時期だけど
下北沢を激熱なスポットにじゃんじゃんしてきたいね♪

由井はもちろんエイムプラスワンも
しもきた商店街のナニかに役に立てるように
盛り上げていきたいと思いまーーーーーす!!!

下北沢でお店やってる人みんな下北沢を紹介していったら
どんどん盛り上がりそうなもんだけどねーーーーーー♪

とりあえず由井の小瓶で
何かの際に、しもきた商店街をプッシュだ!!!!

しもきた好きって思えたら
ぺたぺたぺた

 


由井 宏朋(ユイ ヒロトモ)

〒155-0031

東京都世田谷区北沢2-30-3 

サンセルボンビル2Fエイムプラスワン下北沢店
03-3469-8505