歓迎会はみんなでわいわいと!忘年会パート2♪ | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!

下北沢北口から1分

facebookチェックイン回数が番多い美容室

エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!美容師です!

ごきげんいかがですかー

昨日は12月からエイムに参加してくれたツヨシ君の
歓迎会でした!
もちろんの事、みんなでご飯食べましたよー!!

11月のうちに早めの忘年会をしたエイムですが
忘年会パート2になったね。

いやー
しかしいい言葉だ『忘年会』

みんなで飲み食いしちゃいました!
昼ご飯を早めにとって夜に備える人もw

お肉とかたまにはいいね!
12月もバッチリいけるわー♪

ちょうどいい大きさの席でお酒もすすみ
ツヨシ君も少しはリラックスした時間がすごせたかな?

はやくツヨシ君の写真とって
ホームページにアップしないとね!!

ちなみにざっくり紹介すると
今月で21歳になる野球やっていた爽やか男子!
ポジションはサードの1番バッター!!
千葉県出身!!

ほかの詳しい事はまたおって連絡します!!

無事に歓迎会をおえることができました!

じゃんじゃんばりばり技術覚えて
ステキなスタイリストになってもらいたいね!!

由井も努力していきます!!

image

ツヨシ君をよろしくどうぞーーー♪

よろしくって思えたら
ぺたぺたぺた

 


由井 宏朋(ユイ ヒロトモ)

〒155-0031

東京都世田谷区北沢2-30-3 

サンセルボンビル2Fエイムプラスワン下北沢店
03-3469-8505