直毛でぺちゃんって言われたらこれしかナイ!! | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!

直毛や髪の毛がペチャンとしちゃう人は
パーマしてみよ!!

下北沢北口から1分

facebookチェックイン回数が番多い美容室

エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!美容師です!

ごきげんいかがですかー


今回はメンズパーマバージョン!

由井のステキなお客さまのカワシマさんは
直毛ですぐペチャんとしちゃうって
お悩みさんでした。

そんな悩みをきいちゃったら
やるっきゃないでしょ由井システム!!

前にカットした時
疑似パーマスタイルで仕上げたのですが
お友達の反応がよかったのでパーマすることになりました!

いつものカワシマさんが
違うカワシマさんになったんだろうね!
いい事だ!!

カワシマさんは約10年ぶりのパーマ!

由井が10年前のパーマイメージを
ぶっ壊してやりましょうとスタート!!

image


仕上がりこんな感じになりました!

image

由井システムの真骨頂のパーマ時間は
33分!
(パーマする棒を巻き始めてから流すまで)
意外と早いでしょ♪

image

乾かし方も適当に乾かしてワックスをささっとつけて
バランス整えて出来上がり☆

image

直毛のカワシマさんが変身しちゃいました!

「由井さんパーマうまいね!」
なーーーんつってマジマジとした顔でいわれちゃったー☆

そうです!
パーマが得意なんです!
お調子者です!!

きっとこれで毎日に変化があるかもしれない!!

image

カワシマさんありがとー!!!

今後の動向をみていきたいと思います!!!

パーマスタイルいいかもって思えたら

ぺたぺたぺた
 


由井 宏朋(ユイ ヒロトモ)

〒155-0031

東京都世田谷区北沢2-30-3 

サンセルボンビル2Fエイムプラスワン下北沢店
03-3469-8505