下北沢で七五三の承る美容室です♪ | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!

下北沢北口から1分

facebookチェックイン回数が番多い美容室

エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!美容師です!

ごきげんいかがですかー

11月の美容イベントといったら
七五三!!

11月15日が七五三の日と言われてますが


七+五+三=15で
そうなってるとかなってないとか♪

先日も七五三の7歳のご予約があり
可愛い姿を見れました♪

栄子先生の巧みな技が光る!!!

image

羽田さんが七五三らしくメイキャップ☆

image

お子さんでも
メイクするとおしとやかになっちゃうんだよねー

栄子先生が着付をして変身完了!!

image


口紅をのせてもうバッチリ!!

image

鏡を見る姿がいいね♪

image


おじいちゃんも終止ニコニコです。
そりゃあそうだよねー

image

由井も記憶はほぼ無いですが
実家に七五三の写真があります。

日本のいい文化だよねぇ
七五三て!

image


大人になってから七五三の写真を見ると
なんて思うんだろうね?
結婚式とかで使われるのは間違いないわ!!

image


これから七五三の予定があるご家族のみなさーーーん!
ちゃんと着せて写真に残しましょう!
絶対と言い切っていいほど記憶に残せます!


やってよかった七五三♪

どうせやるならしっかりとした技術のお店で!!


どこで七五三の着付をやっていいかわからなければ
下北沢駅から徒歩2分弱に
エイムプラスワンっていう美容室ありますよwww

七五三の詳細はコチラから

ステキな記録を残しましょう♪

ステキな行事って思えたら
ぺたぺた
ぺた


 


由井 宏朋(ユイ ヒロトモ)

〒155-0031

東京都世田谷区北沢2-30-3 

サンセルボンビル2Fエイムプラスワン下北沢店
03-3469-8505