メンズのパーマスタイル好きでしょ!? | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!

下北沢口から1分

facebookチェックイン回数が

番多い美容室

エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!
美容師です!

成人式前日ー!!

予約を受け付けているサロンさんは準備万端ですか?

エイム下北沢店も準備バッチリです♪


成人式だなんて少し前の話しになるなぁ。
ホント、少し前の話(´∀`)

去年のように大雪は降らなそうだから多少は安心だね。
明日朝早いみなさんファイトして起きましょう!!

さてさて
本日の小瓶は由井システム小瓶です!

最近じょじょにメンズに浸透しつつあるメンズパーマ!

今日もステキなお客さまでもあるハンダ君が
由井システムを搭載しました!

ちなみに由井システムとは・・・

由井がおこなうパーマのコトです・・・




言わせて!!!



自分で言うぐらい
自由でしょ!!

はい。

ではいきます。

本日のハンダ君にした由井システム搭載時間は34分でした。

搭載時間ってパーマをするロットっていう棒を
巻き始めてからパーマがおわりロットをとるまでの時間です・・・



言わせてよ!!

ネーミングつけるのくらい
自由でしょ!!!


というわけで
由井システム搭載後、ワシャワシャとスタイリング剤をつけて
こんな感じになりました!

↓↓↓↓↓↓


image

めっちゃイケてるーーーー!!ヘ(゚∀゚*)ノ
メンズパーマ最高ーーーー!!ヘ(゚∀゚*)ノ

image

スタイリングもワシャワシャするだけーーーー!!

めっちゃかんたーーーん↑↑↑↑↑↑↑↑

photo:03



ハンダ君イケてるなーーーー!!

ハンダ君は由井システム再構築して無事に街にくりだしていきました。
めでたしめでたし。

と、言うわけでメンズパーマってステキでしょ!


直毛で動きが出ない!
ぺちゃんこ!
めっちゃパーマポイのはイヤ!



そんなメンズたちはこんなパーマを

するべきだ!!


どこのサロンに行っていいか分からないって・・・??

そうしたら・・・

そうしたら・・・・・・・

下北沢の北口から徒歩1分くらいの場所に

良いサロンあるよ!!

あるから!


photo:04

ハンダ君いつもありがとうございまーーーす!
また連絡まってまーーーす♪

メンズパーマありだなぁって思えたら
ぺたぺたぺた
下北沢美容師の『新 由井の小瓶』
エイムプラスワン下北沢店
03-3469-8505
下北沢美容師の『新 由井の小瓶』
下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』