髪を担当してます!下北沢イベントに参加!! | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!

下北沢口から1分

facebookチェックイン回数が

番多い美容室

エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!
美容師です!
ごきげんどうですかーーー!!?


本日は定休日の火曜日です!

さてさて、本日由井はモデルさんをエイムに来てもらい撮影していました!


今度、下北沢の街イベントで

美容室とお洋服さんのコラボレーション企画というのがありまして


それのヘアを担当できることになり早速撮影しちゃいました!

ネットで投票するみたいです!


さっそくエイム下北沢店で仕込みと来てみたら

エアコンの工事でエイムはこんな状態www(爆)

photo:01

まぁそこは臨機応変に対応。

エイムにリラクゼーションルームがありましてそこで
髪の毛をウォリャ!!っとやりました♪

たまには違う場所でやるのもいいね☆
photo:02


カメラマンは
2年前の下北沢商店街の納涼会でお会いした北原さん。

どこかしらピンクを身にまとっている北原さん。

「ピンクが好きなんじゃない。ピンクが俺を好きなんだ!!」とのこと。
photo:07


髪の毛が終わったら参加してくれる洋服屋さんにいってお着替え。
なんとも似つかわしくない北原さんと由井。
photo:03


お店でも撮影し外でも撮影!
外の写真って面白いね!!
photo:08


室内とは違う魅力がある!!
外でも撮ろうと強く思いました。きっかけってこんな所なのかね!
photo:04


そして2件目でお着替え!
入ったことのないお店には入れて由井も楽しんじゃいました♪

photo:05


北原さんもステキアングルを求めて奮闘!
寝っ転がるギリまでいってたね!!
photo:06


由井もせっかくだかカメラを持って撮りました!
お日柄も良く可愛くキレイに撮れるね♪
image

モデルさんは飲み友達のヨシミちゃん。
昨日の夜声かけて、今日来てくれるなんて

なんてグットタイミングなんだーーーーーー!!

ありがと!!

しかしあれね!
全体写真とかあまり撮らないから非常に面白かった!!
雑誌とかの写真の構成に目が行きそうだなぁ。

image

モデルさんもすごいね。引きつける力がある。
引力!(ノ゚ο゚)ノ

image


由井もたくさん写真を勉強して
どんな人でもその人らしさを引きだせるようになりたいな!

美容もモチロンだよ!!!

image

いやぁー
非常に有意義な時間を過ごせたー!!

最近ひよって撮影してなかったらもっと熱出していかないと!

予定ではあと2人担当するので

ぺたぺたぺた


下北沢美容師の『新 由井の小瓶』
エイムプラスワン下北沢店
03-3469-8505
下北沢美容師の『新 由井の小瓶』
下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』