少しでも髪が変わればお気持ちアガル↑↑ | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!



下北沢口から1分


facebookチェックイン回数が

番多い美容室



エイムプラスワン・ゆいちゃんこと

由井です!


月曜日が週末の美容師です!


お元気ですか!


本日の由井の寺子屋をお送りです♪


先日切りに来てくれたニッタ氏

下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』

このくらいのなが~いロングです。


そのロングヘアを少しお手入れー♪

(ノ´∀`*)


(人´∀`).☆.。.:*・゚

フフッフーン(´∀`*)♪

下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』



フッフフー

下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』

(´∀`*)ウフフ~




・・・





`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!




切ったー!!


キッター
ヾ(@°▽°@)ノ


なぜニッタ氏は

ザクッと切ったのでしょう???


・・・



特別な事情があったわけでもなく

ショートカットにしたくなっちゃった。


切りたくなちゃったみたい!!


切りたくなった衝動は

止められません!!

(°∀°)b


なので仕上がりはこのくらい!

下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』

髪にフンワリ感を出すため
由井システム搭載しました♪


由井システム構築時間は

(巻き始めからパーマ終わりまでの事)

33でしたー!!


由井のパーマは

けっこうスピーディーなんです☆

ヘ(゚∀゚*)ノ

下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』


いやぁーショートっていいですね♪

ショートのパーマってなおさらいいですね♪


ショートヘアーの方


・髪に動きが出したい!

・前髪が目にささる!

・ペチャンっとなっちゃう!


1つでも心当たりがあったら

由井にパーマをさせてください!!


ショートヘアの魅力が

よりアップしちゃいますからー♪


下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』


ニッタ氏ありがとー!!
ショートヘアを楽しんでねー♪

パーマって

早くできるんだーって思えたら

ぺたぺたぺたー♪


     下北沢美容師の『新 由井の小瓶』

エイムプラスワン下北沢店

03-3469-8505

下北沢美容師の『新 由井の小瓶』