12月の人気ランキングベスト5 | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!

下北沢口から1分


チェックイン回数が(おそらく

番多い美容室



エイムプラスワン・ゆいちゃんこと

由井です!美容師です!!


ごきげんいかがですかー?

月曜から出勤スタートって人は

そろそろ

現場復帰のために身体作りしておかないと

腱をいためますよー!!


さて本日は月初おなじみの

先月の人気だったカキカキベスト5です!!


もうザックリ言ってしまえば

今回のベスト5をみれば


先月の

由井の生活がわかるって事!!


じゃあ早速どんな1ヶ月だったか見てみましょう。



第五位!

14年振りに再会!できた理由は○○でした!!


そうですそうです。年があけたからすっかり忘れてました。

14年ぶりに会ったんだった!マツモト君と。

この日は非常に楽しい夜をすごしたのを今でも思い出せます♪

ヘ(゚∀゚*)ノ



でーは第四位

みんな参加すればいいのに!


これは休日のすごし方の一例ですね。

同じ企画のセミナーを3回も受講してます。ゆい。

いつも何か気付きを与えてもらえる勉強内容。

そのうち関谷さんやハダさんを連れて行きたいセミナーです!

だからこのタイトルなの!

ヘ(゚∀゚*)ノ



さて次の第三位

由井システムパーマははやーい♪


はーいコチラは

由井がどんな事ができるかってコトを伝える内容のやーつですね。

伝わらないのは存在しないのと同じ。

だから由井は由井がどんな美容師なのかを

小瓶を通じてお伝えしているんですねー☆

ヘ(゚∀゚*)ノ



それでは上位の第二位は

ハダさんの技術チェックのゆくえ


ハダさんキター!!

由井のことと言いますか

ハダさんがどうだったのかってコトがみんな気になってルーwww

ベストエイムにストの由井がいるっていうのに

ハダさんの知名度が急上昇の去年だったなぁ。

2013年も2連覇できるように張り切るんだから!!


ハダさんを好敵手と認めざるおえないか・・・。

(゜д゜;)



そして堂々の第一位

大晦日前にわたし達のお手入れ♪


これでしたかぁー!

PCで見るとわかるんですが、

四位に内容に出てくる大見さんに教えてもらってもらった

サイドバーの使い方について必死に

コレ↓↓↓

下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』


下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』

作りつつメンテナンスしてもらった時のヤーツだー!!

冒頭に由井の生活が見れるって書きましたが

エイムだらけでしたね。


家にいる以上にエイムにいますから

そりゃあそうなっちゃうか。

今月も楽しめる小瓶をカキカキしていきます☆
ぜひお楽しみにしててくださーい

ヘ(゚∀゚*)ノ


ファイトーって思えたら

ぺたぺたぺたー♪


     下北沢美容師の『新 由井の小瓶』

エイムプラスワン下北沢店

03-3469-8505

下北沢美容師の『新 由井の小瓶』