更にポイントアップ☆楽天スーパーセールをもっとお得に楽しんじゃおう | 便利な育児情報紹介♡たくどんブログ♡

便利な育児情報紹介♡たくどんブログ♡

新米ワーママおすすめの育児情報や育児グッズを
店長たくどん(1歳)が紹介するブログ❤

 

こんにちはゲラゲラ音譜

店長のたくどんですぶちゅーラブラブ

 

 

楽天

スーパーセール

楽しんでますかウシシ!?

 

 

 

僕も買い回り

10店舗

達成しました星

 

 

 

やっぱ

ポイント10倍

ってとこが

購入意欲そそるよね!!

 

 

 

 

 

でも今日

友達に教えてもらったんです。。。

 

 

楽天ROOM

経由で購入すると

全商品

ポイント3倍

になるんだそうですおーっ!!!!!

 

 

 

乙女のトキメキ楽天ROOM乙女のトキメキ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

僕のお店(ブログ)で紹介した商品は

僕のROOMに入ってるので

もし購入する場合は

こちらから購入してもらったほうが

ポイント還元3倍

です笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

 

もし載せて欲しい商品があれば

教えてくれれば掲載するので

ご連絡くださいませゲラゲララブラブ

 

 

 

あと2日間最後まで

SS楽しみましょう笑い泣きラブラブ

 

 

 

ではまた次回パーラブラブ
 

 

 
 
 
 

たくどんショッピングへのご意見

お待ちしてますラブラブ

 

 

 

乙女のトキメキInstagram乙女のトキメキ

 

 

乙女のトキメキ楽天ROOM乙女のトキメキ

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
 
 
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村