またまたお久しぶりでございます![]()
上娘が15日の夜に名古屋に帰り、パパが今日の夕方に大阪へ。
ということで、今夜からまたコッコと2人の生活に戻りました
けっこう長かったなぁ~、お盆休み
近場を連日チョロチョロし過ぎて、疲労度数半端ないー![]()
お盆休みの間に買った物。
カルピス~
久し振りに飲んだら美味しくてー![]()
コッコは蒲萄がイイって言うし、あたしはすこやかで飲んだパインが美味しかったからパインチョイス!
でもって、ノーマルはやっぱり外せないって事でw
11日の早朝、上娘が帰って来た所で我が家のお盆休みスタート!
で、早速お昼はお約束のスシローに行って来たよ~![]()
コッコが冷たい茶碗蒸し食べるって言うからオーダー。
なのに、ちょびっと食べたら要らないって・・・・
で、結局あたしが食べたけど、トッピングの梅肉は要らないかも~~~![]()
お昼を食べた後は、ちょっとニトリに付き合ってもらって←またッ!!
スーパーで夕飯のお買い物をして帰宅。
コッコはお姉ちゃんにベッタリだし、ホントに楽だったよ♡
夜は炊き込みご飯作ったりして、上娘が食べたいッて言った和食にしました
あたしは普通に晩酌~![]()
カルディで買った瀬戸内レモンサワー。
レモン果汁多めで美味しかった♡
鮭の横の長い~~~いオクラは、Aちゃんとランチに行った時に道の駅で買ったヤツ![]()
グリルしてショボってるし、オクラに見えないけどオクラ(です爆)
売り場のオバちゃんに聞けば、新種だって!
前にUPしたけど、この長い方ね![]()
さ~、ぼちぼち寝なくちゃですね☆
ランパスの使用期限もあと3日!
明日は早速Aちゃんとランチに行って来まーす![]()
甘えん坊のコッコさんも連れて出動![]()






