こんにちは
今日はイイお天気で洗濯日和
昨日の分も今日洗ったから助かるな![]()
昨日もこれだけ天気良かったらねー![]()
幸い暖かくて、それは良かったんだけど![]()
月曜日は久し振りに家族揃ってランチ
滅多に揃わない春家だから、ちょい貴重![]()
ドラッグストアでお買い物しなきゃだったから、またセルフィーユに行って来たよ![]()
今月いっぱい、通常のお値段で日替わりランチにオードブルが付くみたい☆
あたしとパパは日替わりランチ![]()
今回もサラダバーを付けたけど、トマトもないし、なんだか充実してなかったー
で、何故かサラダバーに有った、お漬物とかのっけちゃったよ(爆)
お肉はチキンカツ。
お魚はタコのフリッターにカルパッチョとか、ちょっとずつ。
これにコーヒーが付いてま~す
娘はお子チャマらしい、ハンバーグとエビフライのセット!!![]()
これにサラダバーも付けたよ![]()
ランチのサラダバーは20円+で、他のは100円みたい。
娘のにはドリンクじゃなくて、ミニパフェが付いてたの!!
「お子チャマの○○にピッタリやんwww」
とパパ![]()
そんなこと言いながら、帰り道・・・
「俺、今度はあれにしようかな~」
自分もお子チャマやん!!(爆)
コッコはパンを食べたり、お魚を食べたり・・・
段々外食も楽になってくるね![]()
と言っても少しは何か持ってないと困るけどー![]()
昨日もオカズとかバナナは持って出掛けたよ![]()
今日は9時過ぎからアクビばっかりしてたコッコ!!
今日は絶対、寝てもらう((o(-゛-;)
即座におんぶですわよ(爆)
でも30分ぐらいは寝ずに背中で頑張ってました![]()
おんぶは家事が出来て助かるけど、肩こるし、長くしてると腰からヒザが![]()
もう今の体重がやや限界かも・・・と思う母でした![]()



