コッコ、2月3日で2ヶ月になりました~![]()
抱っこ抱っこの日々が続いてますが、この前保健師さんが持ってきてくれた資料によると、赤ちゃんが一番泣くのは生後2ヶ月らしいですね。
これ以上抱っこちゃんになると大変なんだけどな~![]()
今日もブログ更新した後から抱っこちゃん。
抱っこをしてると、ホントよく寝ます。
今は何とかお布団で寝てくれてまーす![]()
お昼はお布団で寝るの嫌うけど、近頃夜はとってもイイ子なの
![]()
お部屋を暗くして一緒に寝てあげると抱っこの必要なしです♪
頭を撫でられるのが好きみたいで、横に寝てヨシヨシしてあげると、すぅ~っと寝ちゃうの![]()
でも・・・
「寝た!!」
と思ってベッド抜けて哺乳瓶洗いに出て帰ってくると、毎回起きてるし(爆)
でもまた横で寝てやると、ちゃんと寝ます![]()
チラチラと目を開けて、まるで居るの確認してるみたいで面白いです![]()
後、手をしゃぶるようになりましたー
起きて機嫌のイイ時は声をよく出します♪
すごくお喋りした後は必ず泣くというパターンが出来ちゃってるので、そろそろ泣くな・・・というのが分かるの![]()
2~3ヶ月の赤ちゃんの所に
「べーと舌を出す」
とあるけど、それも早々にクリア♪
よだれも出すようになったけど![]()
声色もいくつか使い分けします
どんどん知恵がついていくものね~![]()
赤ちゃんの成長ってホント凄い!!!
大変だけど可愛いヤツのコッコ
![]()
本予定日より20日近く早く産まれちゃったけど、この子はこの子のペースで成長して行けばイイな~と思います♪
色々楽しみなり![]()
