ありがとう︎☺︎ お気に入りの… | 萩生田菜波オフィシャルブログ「♡なのはwa→なぁたん♡」Powered by Ameba

ありがとう︎☺︎ お気に入りの…




こんちくわ( ¨̮ )♡


{8C0E8CA1-6BB2-4528-B622-C760BFED50C3:01}


お久しぶりです.....😣💦
こんなにだいぶ空いちゃって...
もし待っててくれてた方がいたらごめんなさい😱😱💦

またこんな私のブログ見に来てくれてありがとう😭💞






今年はじめてのブログなので新年のご挨拶させて
ください! 今さらすぎだけど😅w


昨年は応援してくれててありがとう🙈✨
今年も変わらず応援してくれたらうれしいです🙉🙊💭
よろしくおねがいします🙇🙇

今年は 萩生田菜波 として去年よりはるかに活躍
できるようにがんばります!!





今年も年賀状が私の元に届きました😮😢!!
ほんとにありがとう😭😭😭😭


おそくなっちゃったけどご紹介させてください👯☟

菜々ちゃん🐰育実ちゃん🐰桃香ちゃん
華生ちゃん🐰結子ちゃん🐰綾香ちゃん
美緒ちゃん🐰綺来璃ちゃん🐰寧々ちゃん
愛海ちゃん🐰優衣子ちゃん🐰麻友ちゃん
咲羅ちゃん🐰寧音ちゃん🐰紋名
玲萌ちゃん🐰杏奈ちゃん🐰薫ちゃん
実卯ちゃん🐰萌々ちゃん🐰茜音ちゃん
璃音ちゃん🐰佳奈ちゃん🐰美晴ちゃん
圭美🐰巴琉ちゃん

1枚1枚丁寧に読ませてもらって元気もらいました☺️💪


ファンレもいつも届いてます💌💭

本当に本当にありがとう💧💧






                               🙂話変わります🙃


このまえ萩生田さんやっと😁✌️
MA-1🙄✔✔✨
ゲットしたんだ👏👏

じゃーん。

{B0A39774-53DB-4F10-8140-01EC480CA150:01}



ピンク💗💗

かわいくてお気に入り✔✔

色んな服に合わせやすくてこれからたくさん使えそう🤗






おまけにー


リュック🙌🙌

学校ではadidas💙💙💙💙

{68CA810F-62E5-4DCF-A1B0-4377E0100970:01}





おでかけとか休日の日はX-girl💛💛💛💛

{B36F052A-A248-47E3-9ADE-248F739945B3:01}





これから春になるから

春っぽいリュックほしいなー💭💭






{7C462CAA-5795-4D9B-9196-BF058CD34650:01}



今日でテストが終わって
めちゃめちゃうれしい萩生田さんでした😂🖖🤘👈👈


最後まで読んでくれてありがとねっ😊


午後もがんばろ💃💃♪



     
                          なぁたん