映画。かわいいモンスターカフェ。いろいろ。 | 萩生田菜波オフィシャルブログ「♡なのはwa→なぁたん♡」Powered by Ameba

映画。かわいいモンスターカフェ。いろいろ。

かなりのご無沙汰です


のんびりブログにもほどがある

ってくらいなペースでごめんなさい








みなさん
夏休み   楽しんでますか




宿題は終わったー


なぁたんは

まだまだでーす


宿題が終わってないって焦ってる
そこのかわいこちゃん


安心してください。

全然終わってないなぁたんがいますよ。



はぁ~~~~

やばい。
やらなければー

なぁたんの学校は24日からなの
早すぎだよ…



宿題はさておき


お仕事もがんばりつつ
映画もたくさん見たよ


あいと

バケモノの子



リア友ちゃんと

インサイドヘッド




リア友ちゃんと

ミニオンズ




全部よかった



あと、

事務所の先輩の水原希子さんが出てる

進撃の巨人   

が見たいな~



みんなは映画見たかな




あとね、

原宿にある

かわいいモンスターカフェ

あいと行ってきたよ☟☟☟



内装やばいよかわいすぎ



まだ行ってない人はぜひこれ食べてね☟


ゴムじゃないよwww





夏休みってなんでこんなに

早く過ぎてくんだろ…

宿題多し、塾は夏期講習あるし、

夏休み終わったらすぐ!テストだし


文句が多くてごめんね


だってー言いたくなる~



でもまだ夏休みは終わってない


から、まだまだ楽しもーね





あ!

この前のブログで書いたんだけど

初のCDがリリースせれて


オリコンデイリー10位

入ることができました


ありがとうございます

これからもがんばります




そして 今  愛媛県の松山に来てるよー


お仕事です


がんばりまーす



そして


まだまだ夏をエンジョイするー


みんなもまだまだ夏を楽しもー






この前ニコプチ編集部さんから

ファンレ届きました

ありがと~

お返事遅くてごめんね

少しずつだけど書いてるので

待っててくれたらうれしいです




最後まで読んでくれてありがと~


なぁたん。









CANDYからの投稿