自然教室(•̥̑.̮•̥̑) | 萩生田菜波オフィシャルブログ「♡なのはwa→なぁたん♡」Powered by Ameba

自然教室(•̥̑.̮•̥̑)

うわぁぁ~…

こんなにご無沙汰なブログで

待っててくれた人がいたなら

本当にごめんなさい





なぁたんは元気に毎日すごしてました






みんなは何か変わったことあったかな?






なぁたんは5/24~5/26まで自然教室に

行ってきました



小学生のころの宿泊は
1泊2日だったから初めての2泊3日で
めっちゃわくわくしてた



まず1日目はオリエンテーリングっていう
のをやったんだ

なんかね~山の中っぽい緑いっぱいの
所でやったんだけど~
地図にポイントが書いてあるのを
渡されて時間内に班ごとでその回れた
ポイントを競うゲームをしたんだ

ケンカもせずにみんなで仲良く
できてよかったw


2日目はハイキングと
キャンプファイヤー

ハイキングはもう山!って感じの
とこ登ったw
もう本格的な登山!!w
登りながらお友達としゃべれて
たくさん写真とれて楽しかった

ハイキングが終わったらまちにまった
キャンプファイヤー
ほんとに楽しみにしてたんだっ

クラススタンツ(クラス発表)では
ダンスを踊ったんだけど練習の成果が
出せてめっちゃ最高だった

キャンプファイヤーのいっちばん最後
ではなんと!
先生たちからサプライズの花火が…
しかもそれがグリーンの遥かと一緒に
ほんとびっくりして感動しちゃった



3日目は牧場に行った~
野菜が乗るトラクターに乗ったり
自分達でしぼった牛乳をふってバター
作ったり魚つかみどりしたりめっちゃ
自然に触れたっ



3日間ほんっとに楽しかった~
最高の思い出つくりができてよかった




みんなは学校行事でお泊まりとか

あるかな




なぁたんの学校は6/10に体育祭

今年は白組

徒競走と綱引きと騎馬戦にでるよー


がんばる~



その後は中間テストがあるよ~


明日からの土日はぜーんぶお仕事だから

テスト勉強できるときにやないと

だから1日オフの今日はテスト勉強

がんばってます



みんなもテストとか

やらなきゃいけないこととか

がんばってね


一緒にがんばろーー






最後に質問が多かったから☟

☝︎このスカートはジョイリッチっていう

ブランドのスカートだよ

だいぶ前にママがSALEで買ったから

もう売ってないかも




では


これから土曜の午後と

明日の日曜日

元気に過ごそうねー




最後まで読んでくれてありがとう




Nanoha.







CANDYからの投稿