なぁたんです!! | 萩生田菜波オフィシャルブログ「♡なのはwa→なぁたん♡」Powered by Ameba

なぁたんです!!

みんなー

元気ですかぁーーー



なぁたんだよー

なぁたんのこと忘れてませんかぁー




かなりお久しぶりなブログで

本当にごめんね



忙しくしてる毎日だけど

なぁたんは元気です


みんなは風邪ひいたりしてませんか


なぁたんちの方は今日は昼間は

ぽかぽか してたけど

夜はまだまだ寒~いよ

みんなも体調には気をつけてね




最近のなぁたんの週末は

お仕事が多いんだけど


この前大好きなだーいすきな






りーたんとおでかけしてきたよ



お昼はなぁたんがよくいく

回転しないお寿司屋さんに

りーたんを連れてっちゃいました

1人1人にタッチパネルがあって

オーダーしたものレールに乗って

ビュ~~ン って自分の前までくるの



このお店りーたんもりーたんママも

気に入ってくれてたよ




その後はここへ

   (この日は2人でJ.loveコーデ


ざわちんさんの写真展に

奥にも見えてるけど


安室ちゃんとかヤバい


似すぎてる




それからアイス食べたり




買い物もして


オソロのリュック買ったり



なぁたんはこれの黒を持ってるけど


今度はりーたんと一緒にピンクを購入


なぁたん自分のお金で買いました


SALEでお買い得だったしね




で  またお茶したり


お茶してたらね




スペシャルゲストきたー





まりんちゃんのお兄ちゃん


まりんちゃんのママも来てくれたけど


まりんちゃんには会えなかったぁ~




夕方から用事あったから


この後バイバイしたんだけど


りーたんと会えて本当にうれしかった


元気をたくさんもらえたよ



りーたん
りーたんママ  

ありがとう




今ね

年賀状のお返事を書いてます

待っててね


質問にも答えられてなくて

本当にごめんね

今度たくさん答えます




デビアン情報とか

みんなに見てもらえるように

ブログもいろいろ手を加えようと

思ってるんだけど なかなかできなくて

いろんなことがまだまだでごめんね



みんなからのファンレ

コメント  いいね  ペタ

みーんなの気持ちが

なぁたんの
がんばるパワーになってます

本当に本当にありがとう




CANDYからの投稿