Happyなはじまり | 萩生田菜波オフィシャルブログ「♡なのはwa→なぁたん♡」Powered by Ameba

Happyなはじまり



かなり久しぶりのブログでごめんね


なぁたんのブログに遊びにきてくれて
ありがと

コメもいいねもペタも
本当にありがとぅございます



冬休みも終わり学校 も始まって

みんな元気ですかー



たくさんの年賀状ありがと~

まだ事務所に取りに行ってないんだけど

たくさん来てるってききました

早く見たいなぁ  楽しみです






でゎ
なぁたんの冬休みを書くね


学校最後の日はイツメン

おでかけして   すごい楽しかった


あとはお仕事したり

レッスンしたり

冬期講習行ったり



年が明けて

じいじばあばんちでみんなで新年会



楽しおいしかったよ

大好きなサーモンたぁくさん食べたよ



そして初めてのはとバスツアーに

でっかぁ~い富士山見て

三嶋大社で初詣して

伊豆でおなかいっぱい食べ放題食べて

いちご狩りもめちゃめちゃ食べて

プレミアムアウトレットでお買い物

っていうツアー



はとバスツアー行ったことある

たくさんのいろんなツアーがあるし

楽しいからオススメだよ



そして 箱根に温泉旅行にいきました

朝6時半に出て芦ノ湖へ

ママが行きたかった箱根Bakery&Table

8時半からのモーニング食べ放題に

8時に着いたらまだ誰もいなくて

1番に入れて 芦ノ湖目の前絶景席に


おいしすぎた


よくテレビでも取り上げられるお店で
足湯に入りながら
焼きたてパン食べれるんだよ






いきなりこの日のコーデ

トップスもスカートもonespoです

スカートはセールです




そして箱根神社行って


おみくじしたら 大吉 だったよ



旅館も素敵で夜また食べ放題


もちろん朝も食べ放題


次の日は嵐みたいな天気で


でもなぁたん達はめげずに大涌谷へ


ロープウェイに乗ったものの


すっごい揺れて揺れて本当に怖すぎた


リアル絶叫マシーン



嵐の中でも黒たまごゲットできた





とにかく楽しすぎた旅行でした




あ~

あの日に戻りたい…


って感じです



家でもガキ使観たり

お笑い観たり


楽しい楽しい冬休みでした



みんなの冬休みどんな感じだったかな




みんなにたくさんの

やってくるように祈ってます






最後に作ってくれたかわいいデコ画を

少し紹介します









本当にありがと



p.s. 今なぁたんはとある所にいます。
全力でがんばります

CANDYからの投稿