年賀状♪& Q&A | 萩生田菜波オフィシャルブログ「♡なのはwa→なぁたん♡」Powered by Ameba

年賀状♪& Q&A

こんにちはぁーニコ

なぁたんちの方はとっても

いいお天気だよスポンジ・ボブ


でも雪降ってるところもあるのかなはてな5!

最近すごく寒くなってきたし

インフルエンザも流行ってきてるから

みんな気を付けてねありがとう


なぁたんも予防接種してきたよわたし

痛かったぁ………がびょーんがびょーんがびょーん

でもがんばりましたーーーめだまめだまめだま













はいハート


そろそろ今年も終わりに

近づいてきたねダッシュ


みんなは年賀状書いたりするのかなはてな5!




なぁたんは


書きますト音記号



いただいたファンレのお返事が

早く書けなくて本当にごめんなさいあせあせ


なので、

まだお返事出せてないみんなには

年賀状出させてもらおうと思いますケアベア グリーン

ファンレのお返事は

遅くなっちゃうけど出すからねテヘッ


年賀状くれたみんなにも

もちろん年賀状出すからねha-to


みんなからの年賀状楽しみに

しています好







では今日も少しだけ

質問にこたえるねmickey-1




Q おすすめのハンドクリーム&ボディクリーム教えてテヘッ
ちびまる子ちゃん

上がボディクリームキラキラ
下がハンドクリームキラキラ ハンドクリームはお友達にもらったお気に入りチュ―





Q 友達がタレント志望でセリフとかってどうやったらしっかり早く覚えられるかなはてな5!
ちびまる子ちゃん たくさん練習するしかないかなわたしがんばって夢叶えてね!



Q 最近のお気に入りコーデ教えてha-to
ちびまる子ちゃん今日のコーデもお気に入りだよ音符


りーたんとオソロのトップスだよきらきら!!





Q あだなつけて→りなちゃん
ちびまる子ちゃん りぃなLOVE なぁなLOVE




Q iPhoneどこの機種はてな5!
ちびまる子ちゃん DOCOMOのiPhone5cだよおんぷ




Q 両親がスマホを買ってくれません。どうしたら買ってくれると思いますかはてな5!
ちびまる子ちゃん 本当に必要なことを伝えてみたらどうかなはてな5! あとは、なにかものすごくがんばってごほうびで買ってもらうとかめだま




Q 冬でも日焼け止め塗るはてな5!
ちびまる子ちゃん 塗ってないがびょーんがびょーんがびょーん 本当は塗ったほうがいいよねわたしわたしわたし




Q 化粧道具見せてハート
ちびまる子ちゃん

こんな感じーおんぷ




Q 英語部ってなにするのはてな5!
ちびまる子ちゃん 今は外国の学校に送るビデオレターの準備してるよ笑顔




Q 特技ってなにはてな5!
ちびまる子ちゃん ダンスおんぷ 上手じゃないけど好きだからあは♡あは♡





Q 雑誌やCMのオーディション受けないのはてな5!
ちびまる子ちゃん いろんな案件を考えて受けてたりしてるよphooさん♪ がんばるーウッディ




Q 好きな教科と嫌いな教科教えてha-to
ちびまる子ちゃん 好きな教科は英語HAPPY 嫌いな教科
は数学かびるんるん





Q モデルオーデ受けるには事務所オーデ受けた方がいいですよねはてな5!
ちびまる子ちゃん モデルオーデも事務所オーデも受けたい!と思ったオーデはどんどん受けた方がいいと思うらぶ②がんばってト音記号




Q ファンレって何通来るんですかはてな5!
ちびまる子ちゃん ん~… 正確にはわからないわたし
本当に本当にありがとうha-toみんかからのファンレはなぁたんにがんばる気持ちをたくさんくれてますラブ




Q Flower派はてな5! Happiness派はてな5! DREAM派はてな5!
ちびまる子ちゃん みんな好きチュ― E-girlsが好き笑顔





Q 白いボンボンのゴムどこで買ったのはてな5!
ちびまる子ちゃん 竹下通りのパリスキッズだよらぶ②




今日はここまでですありがとう




最後まで読んでくれてありがとう(´∀`o)ハート②






Android携帯からの投稿