結果ー!&かわいこチャン達&Q&A | 萩生田菜波オフィシャルブログ「♡なのはwa→なぁたん♡」Powered by Ameba

結果ー!&かわいこチャン達&Q&A

今日も寒いよ~わたし

これからもっとさむくなるのかなぁ


やだやだやだわたし 寒いの苦手ですわたし

でも雪降ったらテンション上がる

なぁたんですラブ






なぁたんがママにあげた

雪だるまちゃん雪ドーナツオラフオラフオラフ






はいきゃー結果がきました汗



英検3級……












合格しましたまめまめん







ほっとしましたわたし



がんばってねト音記号 とか

面接のアドバイスとか

たくさんありがとう笑顔



次は準2級かぁ…

あ~~………………

無理だぁ~…がびょーん



まっ、今は3級受かった喜びに

ひたりますありがとう




お話変わってひ


24日きらきら!!ニコプチのイベント

見に行きましたha-to


りーたんとまりんちゃんの応援にまめまめん










2人とも すっごくかわいかったラブ


2人にもらったピンクパンサー着て

3つ子コーデLOVE







遠くにせりちゃんがいる~(´∀`o)ハート②





大好きなお友達もたくさん出ていて

みんなha-toみーんなキラキラきらきら!!

輝いてましたきらきら




もゆちゃん笑顔はるるん笑顔しおりん笑顔
りりちゃん笑顔かーりん笑顔まいまい笑顔
りーたん笑顔あおいちゃん笑顔まりんちゃん笑顔
まりんちゃん笑顔せりちゃん笑顔

帰りに一緒だったみんなで撮ったよハート


2ショト音記号もたくさん撮ったし

たくさんのみんなと一緒に撮ったから

また今度アップするねha-to


こうゆうイベント見に行くの

初めてで

ニコプチ卒業してから初めて

かわいこちゃんがたくさんの場所に

行ったから

なんかドキドキしちゃいましたあは♡


編集長大好き♡にも久々に会って

前と変わらず 『なぁたんウッディ!』って

呼んでもらえてうれしかったですニコ





最後にちょっとだけ質問に答えますマイメロ


Q ダイエット方法あるはてな5!
ちびまる子ちゃん 食べる量より運動する量が多いとやせるっテレビでやってたよダッシュ


Q 毎月服買うはてな5!
ちびまる子ちゃん ちょっとしたものも入れたら買ってるかもテヘッ


Q 今まで何回スカウトされたはてな5!
ちびまる子ちゃん こんななぁたんがありがたいことに何回かあるよ、回数は覚えてないかな~わたし



Q LINEの名前フルネームとニックネームどっちにしてるはてな5!
ちびまる子ちゃん ニックネームだよ笑顔



Q あだなつけて→るなちゃんハート②
ちびまる子ちゃん る~なキラキラ



Q 今何月のファンレのお返事書いてるはてな5!
ちびまる子ちゃん ニコプチさんから来た3月消印のだよキラキラ 今日出しますダッシュお返事遅くて本当にごめんねわたし




Q イーストボーイの服持ってるはてな5!
ちびまる子ちゃん 学校に着てってるセーターと靴下しかないてへ



Q 落ち込んだ時どうしてるはてな5!例えば人に嫌なこと言われたとか…。
ちびまる子ちゃん 楽しいこと考える!まめまめん


Q 誕生日のときに付けてたケーキのサングラスとか帽子ってどこで買うのはてな5!
ちびまる子ちゃん ママがビレッジバンガードで買ってきたみたいおんぷ


Q あだなつけて→かえでちゃんha-to
ちびまる子ちゃん かえキラキラ



Q 兄弟仲良しはてな5!
ちびまる子ちゃん 仲良しだよミキミニ



Q タメ口okはてな5!
ちびまる子ちゃん もちろんスポンジ・ボブ



Q 帽子どこに入れてるのはてな5!
ちびまる子ちゃん 壁にかけたり、箱にしまったりしてるよらぶ②



Q デコ画ってどうやってなぁたんに送るのはてな5!
ちびまる子ちゃん ブログであげてくれたらコメントで教えてWハート そしたらなぁたんがコピーさせてもらうよおんぷ



Q デコ画作ったらブログで紹介してくれるはてな5!
ちびまる子ちゃん もちろん!ありがとうおんぷ コメで教えてくださいなひ



Q 体育の授業なにが好きはてな5!
ちびまる子ちゃん 器械体操かな~おんぷ



Q ヘッドフォン持ってるはてな5!
ちびまる子ちゃん なぁたんイヤフォン使ってる~笑



Q 中2だけどインファとかJENNI着てもおかしくないはてな5!
ちびまる子ちゃん 全然おかしくないよ(´∀`o) 好き服はたくさん着よーまめまめん




今日はここまでですらぶ②



塾の宿題やって

レッスンいってきまぁすダッシュ










Android携帯からの投稿