newパジャマ&答えます♪ | 萩生田菜波オフィシャルブログ「♡なのはwa→なぁたん♡」Powered by Ameba

newパジャマ&答えます♪

寒いよーわたし

雨降ってるよ~わたしわたし

みんなのところはどんな天気かなはてな5!

いつもブログ見てくれてありがとありがと


見に来てくれるみんなに

楽しんでもらえるような

ブログになるように

がんばって書きますテヘッ


あら……がびょーんなんか自分で

ハードルあげてるかな汗










きのうね

おばあちゃんがパジャマを

プレゼントしてくれたのいとめぼれ



これーーーラブ





(カルチャンはこうやって服の写真撮ろうとするといつも写りこんできますらぶ②)



着てみたーーー笑





あったか~い投げKISS

後ろにオソロの人います汗あは♡あは♡



おばあちゃんは冬になると

モコモコしたパジャマをよく

買って来てくれますありがとう

買いたくなっちゃうのフネって

言ってましたWハート

おばあちゃんフネ ありがとすき

いい夢みれそう笑顔ヌクヌクハートポカポカハート






はいウッディ

みんながくれた質問に答えますスポンジ・ボブ



Q なぁたんはAndroidはてな5!
未亡人 朱美ちゃん3号なぁたんはiphoneなんだけどママがAndroidなの。ブログはママの携帯で書いてるよてへ



Q あだなつけて→ななちゃん
未亡人 朱美ちゃん3号 なぁなLOVE



Q 髪切る予定あるはてな5!
未亡人 朱美ちゃん3号 切りたい願望はある!



Q ピンクラテの服持ってるはてな5!
未亡人 朱美ちゃん3号 最近買ってないけど持ってるよラブ



Q あだなつけて→もえちゃん
未亡人 朱美ちゃん3号 もえっちきらきら!! もえぴきらきら!!



Q 読んでる雑誌ははてな5!
未亡人 朱美ちゃん3号 セブンティーンキラキラポップティーンキラキラニコラキラキラニコプチキラキラ
(毎月全部は読んでないけどわたし)



Q ダンスの時のファッションははてな5!
未亡人 朱美ちゃん3号 ヒップホップのときは大きめのTシャツにスキニー笑ジャズヒップホップのときは小さめのTシャツにサルエルかレギンスかなニコ



Q 部活なに部はてな5!
未亡人 朱美ちゃん3号 英語部だよmickey-1



Q プチモオーデ受けたいんだけどママにどう言えばいいかなはてな5!
未亡人 朱美ちゃん3号 本気でやってみたい気持ちを伝えておんぷ



Q いつからモデルさんになりたいって思ってましたかはてな5!
未亡人 朱美ちゃん3号 初めてニコプチにのせてもらった小3くらいかなひ



Q タメ口okはてな5!
未亡人 朱美ちゃん3号 もちろーん笑



Q つけまはどれがおすすめ笑顔
未亡人 朱美ちゃん3号 D.U.Pアイラッシュシークレットラインha-to
DollyWinkha-to




Q 今いつきたファンレのお返事書いてるはてな5!
未亡人 朱美ちゃん3号 ニコプチさんから転送してもらったのは2月以降の消印で事務所から転送してもらったのは4月以降のものですト音記号 お返事遅くて本当にごめんねわたし急いで書くから待っててねダッシュ



Q 好きな芸能人ははてな5!
未亡人 朱美ちゃん3号 GENERATIONSハートE-girlsハートあむろちゃんハート西野カナちゃんハートトリンドルちゃんハート
まだまだいる~てへ



Q JSガールのくどうみおちゃん知ってるはてな5!
未亡人 朱美ちゃん3号 知ってるよありがとうかわいいよねha-to




Q バトンの東海大会で一本も落とさずできたよ。メッセージちょうだいきらきら!!
未亡人 朱美ちゃん3号 すごいよーーーーまめまめんまめまめんまめまめん一生懸命練習した結果だよきらきらお疲れさまありがとう




Q なぁたんと同じ名前の先輩が嫌われています。どうしたらいいかなううう
未亡人 朱美ちゃん3号 その先輩に原因がないなら味方でいてあげることかなウッディト音記号




Q 唯花でキャッチフレーズ作れるはてな5!
未亡人 朱美ちゃん3号 唯花の笑顔でみんなの心に花さかせちゃうよコスモス (なんかうまく作れない~ごめ~んわたし)



Q なぁたんに会える所ないですかはてな5!
未亡人 朱美ちゃん3号 決まったらお知らせしますちびまる子ちゃん



Q 好きなマンガははてな5!
未亡人 朱美ちゃん3号 なぁたんマンガ読まないの汗だから逆におすすめのマンガ教えてほしいなスポンジ・ボブ



Q 好きなドラマははてな5!
未亡人 朱美ちゃん3号 ファーストクラスha-toディアシスターha-toリーガルハイha-to
Nのためにha-to (でも全部毎週かかさずは見れてなーいわたし)



Q 美容のために何かしてるはてな5!
未亡人 朱美ちゃん3号 ストレッチとか朝フルーツ食べるとか…よく寝てよく運動するとかかな~笑顔



Q LINEしてますかはてな5!
未亡人 朱美ちゃん3号 してるよスポンジ・ボブ




Q ラインプレイって事務所やニコプチモデルとかやってる人はできないよねはてな5!
未亡人 朱美ちゃん3号 どうだろう…やってる人いるかな~ごめんね、わからな~いわたし



Q ココルルの服あるはてな5!
未亡人 朱美ちゃん3号 ないよ~わたし




Q 事務所オーデ受けるので応援メッセージくださいト音記号
未亡人 朱美ちゃん3号 自分らしくがんばってーーまめまめんまめまめんまめまめん




Q 事務所に所属してるとCMやドラマのオーデも別にあるんですかはてな5!
未亡人 朱美ちゃん3号 そうゆうのもあるよーにこ




Q ロニィとアースのグッズ見せて笑顔
未亡人 朱美ちゃん3号 最近買ってないのわたしごめんねわたし




Q ジェラトーニ買ったはてな5!
未亡人 朱美ちゃん3号 まだ買ってないよーあせあせほし~わたし



Q ANAP GIRLの服持ってるはてな5!
未亡人 朱美ちゃん3号 この前りーたんとまりんちゃんに誕プレでもらったよラブ





Q 質問返しのボーラー帽どこのはてな5!
未亡人 朱美ちゃん3号 スピンズとWEGOだよ笑




Q 質問返しの青い帽子ってココルルはてな5!
未亡人 朱美ちゃん3号 ニット帽かな?スピンズだよスポンジ・ボブ




Q 菜波ちゃんは益若つばさちゃんの所属してる事務所なんですかはてな5!
未亡人 朱美ちゃん3号 そうだよらぶ②



Q 友達がいっぱいできる秘訣ははてな5!
未亡人 朱美ちゃん3号 なぁたん人見知りだから逆に教えてほしいけどわたし 誰にでも笑顔で接することとか大事だと思うラブ



Q スマホっていつから持ち始めたはてな5!
未亡人 朱美ちゃん3号 小5のお誕生日に買ってもらったよちびまる子ちゃん



Q 男子に嫌われたらどうすればいいはてな5!
未亡人 朱美ちゃん3号 いけないことをしたなら謝ればいいしありがとう、なにもしてないならそんな男子ほっとこー笑



Q E-girlsで誰が好きはてな5!
未亡人 朱美ちゃん3号 あみちゃんれいなちゃんかれんちゃんしゅうかちゃんももかちゃん みーんなかわいいハート



Q あだなつけて→ゆめめちゃん
未亡人 朱美ちゃん3号 ゆめりんキラキラ ゆめぽキラキラ



Q 黒タイツに黒ブーツ合うかなはてな5!カラータイツとタトゥータイツどっちが合うかなはてな5!
未亡人 朱美ちゃん3号 黒ブーツなら全部かわいいと思うまめまめん 服に合わせてタイツも変えてみたらすごくオシャレだよね笑顔



今日はここまでですひ

なかなか進まなくてごめんねわたし





最後にいただいたデコ画でお別れぇニコ


ありがとーーーらぶ②

(ゆいなちゃんからのデコ画は次に紹介させてねありがとう)























Android携帯からの投稿