うれしいこと♡&答えます♪ | 萩生田菜波オフィシャルブログ「♡なのはwa→なぁたん♡」Powered by Ameba

うれしいこと♡&答えます♪

寒いよ~ぶるぶる


なぁたんちの方は

今日は雨降ってました雨


みんなのところはどうですか??*



今日もなぁたんのブログに

遊びにきてくれて


ありがとらぶ②


いつも コメ いいね ペタ 

うれしいですThank you





この前学校から帰ってきて

カルちゃんのお散歩行きました笑顔




ルー子かわい~ラブ

あっ!

最近カルちゃんをルー子って

呼んだりしてますあは♡笑





最近のうれしかったことかきますスマイル






一つ目は



事務所からファンレター転送させれてきましたsei



紹介しますLOVE




ことりちゃん なぎちゃん
まきちゃん りさちゃん
ゆいこちゃん るなちゃん
ゆうじ大好き♡ なぎさちゃん
ゆいこちゃん ももかちゃん
かりんちゃん あやなちゃん
ももこちゃん



ありがとうハートハートハートハート

うれしすぎです涙涙涙

お返事時間がかかってしまいますが

必ず書くので待っててねha-to



二つ目は



ニコプチ編集部さんからも


ファンレター転送していただきましたきゃー


紹介しますはーと





ひなちゃん せいなちゃん
ありさちゃん りなちゃん
まおちゃん かりんちゃん
愛美ちゃん ひめかちゃん
あやかちゃん あいなちゃん


スー読卒業してからも

ニコプチさんにファンレ送って

くれて本当にありがとうラブラブラブラブ

お返事書きますト音記号

待っててねひ






そして 三つ目は









英検3級 筆記試験



合格してましたーーやったー



前回は筆記試験で落ちてしまったから


めちゃめちゃうれしかったですあはは



あとは面接試験ですびっくりマーク



緊張するよ~~泣


でもまだ日にちあるから練習して


がんばりますかお



合格してる人いたら


アドバイスくださーいニコ





あとね

きのう事務所でもうれしーこと

ありましたha-toha-toha-toha-toha-toha-to


それは今度書くね笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔







最後に 質問に答えます(´∀`o)



Q スマホケースみせておんぷ

ちびまる子ちゃん 




Q 何県に住んでるの?

ちびまる子ちゃん 神奈川県だよ(´∀`o)



Q 学校は私立?

ちびまる子ちゃん 公立だよ(´∀`o)



Q 習い事はなんですか?

ちびまる子ちゃん ダンス 英語 塾 だよ(´∀`o)



Q 野々村かのんちゃんと話したことある?

ちびまる子ちゃん 少しだけあるよ(´∀`o)



Q 笑顔の秘訣は?

ちびまる子ちゃん 毎日楽しく過ごすこと(´∀`o)



Q 普段アイプチしてますか?

ちびまる子ちゃん してないよ(´∀`o) 普段はしてないけど目がものすごく腫れてたりしたらしたことあるよ

Q デコ画作っていい?

ちびまる子ちゃん もちろんwハート☆



Q あだなつけて→あみちゃん☆

ちびまる子ちゃん あみみん(´∀`o)



Q 好きなブランドは?

ちびまる子ちゃん onespo ラブトキ レピピ

たくさんあるよ(´∀`o)



Q 今欲しいものは?

ちびまる子ちゃん 携帯の充電器(´∀`o)



Q 好きなキャラクターは?

ちびまる子ちゃん クマタン ラプンツェル 



Q エルモとアリスどっちが好き?

ちびまる子ちゃん アリスかな(´∀`o)



Q 自撮アプリ何使ってる?

ちびまる子ちゃん アプリは特に使ってないよ(´∀`o)



Q 三代目と二代目どっちが好き?

ちびまる子ちゃん 三代目(´∀`o)



Q ファンレの宛先教えて音符

ちびまる子ちゃん 〒150-0001

   東京都渋谷区神宮前6-17-10

   原宿アールビル8F

   ㈱エイジアプロモーション

   萩生田菜波  宛   です(´∀`o)



Q あだなつけて→りさちゃん☆

ちびまる子ちゃん りーさ(´∀`o)



Q プリ見せてらぶ②

ちびまる子ちゃん 





Q 友達と遊ぶ時メイクしてる?

ちびまる子ちゃん してないよ(´∀`o)



Q 最近お気に入りのトップスかボトムス

みせて(´∀`o)
ちびまる子ちゃん




Q 秋冬の買っておきたいオススメ

アイテムある?

ちびまる子ちゃん ボーラー帽 つばひろハット(´∀`o)



Q 好きな芸能人

ちびまる子ちゃん GENERATIONSGOOD 



Q ダンス歴何年?

ちびまる子ちゃん 5年くらい(´∀`o)



Q オーディションで書類選考と面接で

どうすれば受かる?

ちびまる子ちゃん なぁたんも教えて欲しいよ~きゃ

自分らしく笑顔で元気にがんばって(´∀`o)



Q 髪切る予定ある?

ちびまる子ちゃん 実は少し切ったよえへへ…

いつかボブくらいに切ってみたいな(´∀`o)



Q 読んでる雑誌ある?

ちびまる子ちゃん セブンティーン(´∀`o)



Q 三代目だったら誰が好き?

ちびまる子ちゃん がんちゃんかな~(´∀`o)



Q 145㎝30㎏って重いかな?

ちびまる子ちゃん むしろ細いと思うよ(´∀`o)



Q バレエ習いたいんだけど習えないの。youtubeで完コピしてがんばれば上手くなれるかな?

ちびまる子ちゃん がんばれば上手くなるよ応援



Q LIVEで思い出に残っているのは?

ちびまる子ちゃん 北海道で見たEXILEのカウントダウンLIVE(´∀`o)



Q 愛like女子校知ってる?

ちびまる子ちゃん ごめんね涙知らないよ~



Q ジャンピン知ってる?

ちびまる子ちゃん 知ってるよ(´∀`o)



Q アースやJENNI好きじゃなくなったの?

ちびまる子ちゃん 好きだよ(´∀`o) 今JENNIloveのワンピ

お気に入りだよ(´∀`o)



Q 最近の購入品見せて音符


ちびまる子ちゃん





Q あだなつけて→みくちゃん☆

ちびまる子ちゃん みくにゃん(´∀`o)



Q 6年生の時体育大会行った?

ちびまる子ちゃん 行ったよー(´∀`o)



Q お友達になってくれる?

ちびまる子ちゃん もちろーん(´∀`o)






今日はここまでですにゃ




寒いから風邪ひかないように


気を付けてね好





あー


あと4日で…ワカメ


うひょん~・・・。






p.s. 3月に事務所宛にファンレターくれたさいきちゃんハート さいきちゃんの住所が書いてなくてお返事出せないの涙 もう一度今度は住所書いてファンレ送ってもらえませんか?
お願いしますテヘッテヘッテヘッ