おでかけ♪& Q&A♪ | 萩生田菜波オフィシャルブログ「♡なのはwa→なぁたん♡」Powered by Ameba

おでかけ♪& Q&A♪

みなさんケアベア ピンク

元気ですかーラブ



お久しぶりのブログで反省ですガクリごめんなさい



こんななぁたんのブログに

遊びに来てくれてありがとーまめまめんまめまめんまめまめん



うれしいな笑顔うれしいな笑顔笑顔笑顔





時間がたっちゃったけど


おでかけト音記号したこと書きます





だーいすきなハート②かわいこちゃん





りーたんとジョイポリ行ったよ笑




今ジョイポリはGENERATIONSとの

コラボやってるんだよラブラブラブ




乗り物たーくさん乗って

ギャーギャーきゃーあせあせ 騒いできゃーあせあせ




アイス食べてごはん食べて




プリ撮ったーha-to







りーたんといると本当に楽しくてラブ

笑いっぱなしのHappy timeあは♡


りーたぁーん音符 また遊ぼスポンジ・ボブ





みんなはジョイポリ行ったこと

あるかなはてな5!


もし行ったことなかったら

ぜひ音符行ってみてね(´∀`o)

雨でも濡れないし

アトラクションたくさんで

おもしろいし

10/23くらいまで

GENERATIONSとのコラボやってるよまめまめん


おすすめだよ音符行ってみてねマリオマリオマリオ





最後に質問に答えるね未亡人 朱美ちゃん3号


Q あだなつけてスポンジ・ボブ→ちさとちゃん

ちびまる子ちゃん ちぃha-to



Q 前髪軽く巻いたりしてるはてな5!

ちびまる子ちゃん かるーく巻いてるよ



Q あだなつけて→ゆめちゃん

ちびまる子ちゃん ゆーぽん笑顔



Q あだなつけて→もえちゃん

ちびまる子ちゃん もえもえha-to



Q タメ口okはてな5!

ちびまる子ちゃん よろしくお願いしますあは♡



Q 写真切っていろんな写真を一枚にまとめるやつってどうやるのはてな5!

ちびまる子ちゃん papelookってアプリ使ってるよラブ



Q デコ画ってどうやってコメにのせるのはてな5!

ちびまる子ちゃん コメント欄にのせたことないけど、のせたいデコ画を長押しでコピーして貼り付けするばいいんじゃないかなひ



Q ダンス習いたいんだけど体がかたいし先生怖くてやめたくなったらどうしようわたし

ちびまる子ちゃん まずはチャレンジマリオ続けていれば体は柔らかくなるし先生怖くてもダンスが好きならがんばれる~まめまめん


Q 習い事何してるはてな5!

ちびまる子ちゃん ダンス 英語 塾 だよダッシュ



Q あだなつけて→さくらちゃん

ちびまる子ちゃん らーちゃんにゃ



Q すきな色ははてな5!

ちびまる子ちゃん 黄色スポンジ・ボブ


Q ファンレの住所教えてha-to

ちびまる子ちゃん 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-17-10
原宿アールビル8F
(株)エイジアプロモーション
萩生田菜波 宛

ですぱんまん



Q あだなつけて→かりんちゃん

ちびまる子ちゃん りんりんハート②



Q あだなつけて→さきちゃん

ちびまる子ちゃん さっきーラブ



Q ダンスの発表会でどんな髪型がいいかなはてな5!

ちびまる子ちゃん HIPHOPならみつあみかツイテールにバンダナかな笑


小4の時のHIPHOPの発表会笑笑笑
まゆげなーいわたしわたしあは♡



Q あだなつけて→ゆっつん笑顔

ちびまる子ちゃん 本当の名前がわからないんだけど、きっとゆから始まる名前かな?

ゆっぴぃha-to



Q マカロン好きはてな5!

ちびまる子ちゃん …あまり得意ではないかもわたし



Q あだなつけて→あやなちゃん

ちびまる子ちゃん あやや笑顔





今日はここまでにこ

たくさん質問くれてありがとラブ

いつもうまく答えられなくて

ごめんねわたしごめんなさい




コメもいいねもいつもありがとう笑顔


最後まで読んでくれてありがとう笑顔








Android携帯からの投稿