最近の私服♪ | 萩生田菜波オフィシャルブログ「♡なのはwa→なぁたん♡」Powered by Ameba

最近の私服♪

こんにちはスポンジ・ボブ


ありがとなぁたんのブログにwelcomeありがと





3連休最終日だねト音記号



っていうか3連休だったんだわたし


毎日レッスンとかダッシュ とかとかダッシュ


お休みenjoyできずわたし



でもがんばってますらぶ②









みんなは

どんなお休み過ごしてますかはてな5!






今日の私服ちゃん(´∀`o)






onespoのワンピはぁと



結構前にママが買ってくれてて

やっと着れたーまめまめんまめまめんまめまめん

早く着たかったのに

なんか着てなかった汗汗汗




このワンピ着てるお友達とっても

たくさんいて

ちぃりりちゃんのブログでも

さきちゃんと2人でかわいく着てたの

見たよーまめまめん

あと事務所のお友達もかわゆくハート②

着てましたハート




リュックもonespoはぁと






ドットのリュック笑


たくさん入るから

レッスンのスニーカーも

レッスン着も水筒もたくさん

入っちゃうよ笑顔


チェックのワンピと

ドットのリュック……


うるさい柄柄になっちゃったかなわたし



でもいいーかーーー笑笑笑笑




くつはこれー







ヒールつきのこのくつ笑顔

よく見てー笑顔


スエードとエナメルが使ってあって

こっそりおしゃれ感があるくつまかせろ!

でもそんなお高くないの苦笑

ひもがたて結びだね汗

だめだね未亡人 朱美ちゃん3号ダメダメ~だ未亡人 朱美ちゃん3号


このくつに

クシュクシュって靴下はくのが

今のお気に入りですスポンジ・ボブあは♡




きのうの私服ウッディ






トップスはまたonespo(セール笑)

スカートはレピピマイメロ

チョーカーもonespoはぁと

以外と安いこのチョーカー(1500円)

ハートついててかわいいよハート

あの子とオソロha-to

似たようなやつスピンズにもあった!





最近髪形困るとすぐニット帽

かぶっちゃいますわたし

ニット帽はスピンズで

2年前くらいに買ったやつウインク

700円くらいだったかな?


ニット帽大好き笑



秋はおしゃれの季節だね~ちびまる子ちゃん


みんなはどんなアイテムに

注目してるのかなーひ



チェックやストライプも迷彩柄も

着たいけど モノトーンコーデも

着たいなぁって思うなぁたんですわたし





最後にQ&Aコーナーまかせろ!



Q ファンレのお返事どれくらいで書けますかはてな5!

A 遅くなって本当にごめんねわたし 今は事務所3月に届いたお返事を書いてますト音記号 遅くなっちゃうけど必ずお返事書きますありがとう




Q なぁたんって呼んでいいはてな5!

A たくさん呼んでくださいケアベア ピンク




Q タメ口いいはてな5!

Aいいよーまめまめん




Q あだなつけて→いおりちゃん

A いおりん笑顔
りぃ笑顔




Q Twitterやってるはてな5!

A やってるよ基本タイプ




Q あだなつけて→りゅうかちゃん

A りゅかha-to




Q あだなつけて→あいちゃん

A あいぽんさくらんぼ




Q 勉強が苦手でテストなど大事なときいい結果がでません。相談にのってわたし

A なぁたんも勉強苦手だよわたし
だけど、やだなやだなぁーばっかり思ってると頭にも入らないから、テスト終わったら、あれしよ~まめまめんこれしよ~まめまめんって楽しみなこと考えて、だから今は勉強がんばろって思えば少しは辛くなくなるかな笑





Q 最近届いたファンレ紹介してくださいちびまる子ちゃん

A

あやかちゃん なつきちゃん
せいらちゃんあゆちゃん
みおちゃん このみちゃんりこちゃん

ありがとーテヘッLOVE


(りなちゃん、もしニコプチさんに出してくれていたらまだ転送されてきてないのわたし)





Q バレー部ってどう思うはてな5!

A めちゃくちゃかっこいいまめまめんまめまめんまめまめん
上手な人がうらやましーらぶ②





Q ダンス習いたいんだけどすぐやめちゃうからだめって言われます。どうしたらいいはてな5!

A 絶対やりたい!って気持ちをがんばって伝えてみておんぷ 体験とかに行ってみて、がんばってる姿をお母さんが見たらやらせてあげよーって思ってくれるよウインク




Q ニコプチ以外で好きな雑誌ははてな5!

A セブンティーン笑顔







今やるべきこと

がんばるよha-to


みんなも 今やるべきこと

やりたいこと

がんばってねまめまめんまめまめんまめまめんまめまめんまめまめん




最後まで読んでくれてありがとースポンジ・ボブ
















Android携帯からの投稿