そうだ!遅くなりました♪ | 萩生田菜波オフィシャルブログ「♡なのはwa→なぁたん♡」Powered by Ameba

そうだ!遅くなりました♪

いつもなぁたんのブログに

遊びに来てくれてありがとうありがとう


久々のブログでごめんねううう


無事にやーーっと期末テストが



終わったーーーーーーまめまめんまめまめんまめまめんまめまめんまめまめん


がんばってね笑顔ってコメありがとラブ


がんばったよーわたしわたしわたしわたしわたし





ブログ書きたいこと

たくさんあるんだけど


そう言えばムンクの叫び


途中だった……ムンクの叫び



プチコレオフショ音符 のせまぁすまかせろ!





4/27に行われたプチコレはぁと


最後のプチコレ……涙



たっくさんのかわいいみんなと

お写真撮りましたハート②



どどーんと一気にのせますね~ラブ






























すごくおしゃれでかわいくてハート②

キラキラ笑顔ラブ

みんな輝いてましたキラキラ


初めましてのお友達も笑顔

前から仲良くしてくれてるお友達も笑顔

みんな一緒にお写真ありがとう笑顔




ステージだけじゃなくて

ロビーやブースでも

たくさん声をかけてくれて

本当にありがとうございましたありがとう



写真もうのせきれないからわたし


次に続くよスポンジ・ボブ



次はスー読ちゃんSスタッフ大好き♡とか


懐かし写真汗汗汗とかアップするねト音記号





最後にみんなからの質問に答えます笑



Q お仕事楽しいですかはてな5!

A 楽しいです笑顔 もっとたくさんお仕事できるようにがんばりますケアベア ピンク



Q ママの手料理ベスト3ははてな5!

A からあげha-toハンバーグha-to揚げ肉じゃがha-to




Q あだなつけてラブ→みずきちゃん

A みぃちゃんha-to




Q いつも夜必ずしてることあるはてな5!

A 牛乳飲んでから歯磨き笑ストレッチ笑




Q お誕生日ハート②→momoちゃん

A 9/4momoちゃんお誕生日おめでとうはぁと 楽しいことたくさんの1年になりますよーに音符




Q 10月に運動会あって下でふたつにしようかと思うんだけどアレンジ方とかあるはてな5!

A 編み込んでからツインにするハートとか、ツインの垂らしてる部分で3本くらい細いみつ編みしてカラーゴムで結んでもかわいいかもさくらんぼ




Q あだなつけて→かりんちゃん

A かりぽ。 (←ごめんわたしあんまりかわいくないかなわたしわたし)




Q テニスの試合があるの。エールちょうだいスポンジ・ボブ

A がんばれー!!絶対勝てるよースポンジ・ボブ




Q ファンレ送っても迷惑じゃないはてな5!

A うれしいに決まってるよha-toha-toha-to待ってますラブ




Q ダンスがうまくなるコツははてな5!

A アイソレとか基礎練習をちゃんとやることかなト音記号なぁたんもがんばりますスポンジ・ボブ一緒にがんばろーまめまめん




Q あだなつけて→あんなちゃん

A あんちゃん笑顔




Q 写シンデレラ前応募してたのはてな5!

A 応募したことないよわたし イメージモデルはやらさせていただいたことあるよha-to




Q ファンレターに切手いるはてな5!

A 同封してくれたらうれしいですありがとうでも同封しなくても大丈夫だよ笑




Q EXILEでは誰が好きはてな5!

A たかひろ笑がんちゃん笑なおと笑




Q どんなきっかけでジェネとtribe好きになったのはてな5!

A ジェネはくるみ(お姉)の影響笑
tribeは元々昔からママがEXILEファンなのト音記号 なぁたんも小さい時からよくライブ行ってたよまめまめんまめまめん




Q ブログのプロフ画像どーやって変えるのはてな5!

A パソコンからプロフィール編集ひらいて画像を変えられるみたいだよケアベア ピンクなぁたんもそろそろ変えようかな~わたし




Q 会ったらプリとって~笑顔

A ん~時間があったらわたし 携帯で写真はいつでもokだよスポンジ・ボブなぁたん見かけたら声かけてねまかせろ!





最後まで読んでくれてありがとーちびまる子ちゃん


















Android携帯からの投稿