アリガト♪たくさん答えます! | 萩生田菜波オフィシャルブログ「♡なのはwa→なぁたん♡」Powered by Ameba

アリガト♪たくさん答えます!

またまたお久しぶりなブログで

ごめんね涙



今日もなぁたんのブログに

遊びに来てくれて ありがと♪ありがと



最近みんなのブログに

遊びに行けてなくて本当にごめんね涙


来週のテストに向けて

テスト勉強したり

レッスンしたり で結構大変ですムンクの叫び


でも!!


少しずつだけど遊びに行くからね(´∀`o)






はだかの王様王冠1 ジョン大好き♡ぺろり





お久しぶりのブログに

なっちゃったから 今日はたくさんUP

質問に答えますふなっしー

質問たくさん本当にありがとうありがとう




では


スタートダッシュダッシュダッシュ







Q アースの服のサイズなに?
A 150だよらぶ②


Q なぁたんって呼んでいい?
A いいよーハートもちろんラブ


Q プチモにならないの?
A プチモちゃんにはなれなーい汗


Q 風男塾って知ってる?
A きれいでかわいい女の子がイケメン男子になって歌ったりするグループだっけ笑顔


Q 紺色で真ん中にチェリー柄がおっきくついてるトップスを着るときは下は何を着ればいいかな?
A ショーパンもかわいいしスカートも似合うよねハートなぁたん的には色は赤がかわいい気がするテヘッ


Q お気に入りアプリは?
A Camera360ウッディ


Q この夏ゲットしたいアイテムは?
A ごめんね泣夏終わっちゃったね涙夏アイテムはCHUBBYとDiableの帽子とかゲットしたよ笑顔


Q BDいつ?
A 11月5日だよケアベア ピンク


Q 一番気になるブランドは?
A onespo イング ラブトキ レピピ…
たくさんあるよ~ウインク

Q あだなつけて→なつきちゃん
A なっつんハート


Q お台場新大陸の居酒屋えぐざいる行った?
A なぁたんは行けなかった涙 ママは2回、くるみは5回行ったよきゃー


Q 足のサイズは?
A 23とか23.5とかさくらんぼ


Q プリとるときだいたいどんなポーズ?
A 手を顔の近くにもってきたり笑


Q 誕生日祝ってLOVE→りこちゃん(7/30)
A 遅くなってごめんね・・・・
りこちゃーんha-toお誕生日おめでとまめまめん
素敵な1年になりますよーにlove


Q 写真を撮るときかわいく撮るとりかた教えてニコ
A 上目遣いになるように音符


Q あだなつけて→みさきちゃん
A みちゃha-to


Q あだなつけて→さやちゃん
A さぁや笑顔


Q 好きなテレビ番組は?
A GTOト音記号 めちゃイケト音記号 Mステト音記号
めざましト音記号 トッキュウジャーわたし笑笑


Q あだなつけて→みずきちゃん
A みーにゃんha-to


Q あだなつけて→ゆいなちゃん
A ゆなハート


Q デコ画作ってもいい?
A すごくうれしいですいとめぼれ
ブログで作ってくれたのにすぐに紹介できなかったりするの。ごめんね泣
でも紹介させてもらうからねキラキラ


Q お部屋見せてひ
A

いつもこの写真でごめんねあせあせずっと模様替えしてないからそろそろ模様替えしたいなーぱんまん


Q あだなつけて→れのちゃん
A れのぴーケアベア ピンク


Q あだなつけて→みずほちゃん
A みぃさくらんぼ


Q かわいさの秘訣は?
A えー…なぁたんが教えてほしい汗


Q 好きなアイドルは?
A E-girlsha-to ←アイドルかな?


Q あだなつけて→じゅりちゃん
A じゅりりんキラキラ


Q あだなつけて→ひとみちゃん
A ぴとみん笑顔


Q あだなつけて→みこっちちゃん
A みーこLOVE


Q プリでかわいく撮るには?
A とびっきりの笑顔まめまめん


Q あだなつけて→ゆいこちゃん
A ゆっちぃスポンジ・ボブ


Q あだなつけて→ゆずはちゃん
A ゆじゅハート


Q 太もも細くするには?
A 本当に!なぁたんも悩んでるの泣
マッサージするといいみたいだよ笑顔


Q 友達になってくださいLOVE
A こちらこそよろぴくラブ


Q 来年TTKC応募する?
A んーーーー…わからない汗


Q カラコンしてる?
A なぁたん視力悪いからコンタクトしたり学校ではメガネかけてるよメガネ


Q あだなつけて→まつりちゃん
A つーりん笑顔


Q あだなつけて→めいちゃん
A めいり笑顔


Q あだなつけて→ここちゃん
A こっこらぶ②


Q この夏おすすめファッションやアイテムは?
A ごめんねあせあせもう秋だよね泣
この夏は夏でもあくせんとにニット帽かぶったりが好きだったよさくらんぼ


Q ブログのアプリとってる?
A CANDYなんかいつのまにか消えちゃってたのあせあせまたやろうかなグリーンメン


Q あだなつけて→なおちゃん
A なおちおんぷ


Q 身長155㎝だとアースの服は何サイズ?
A 160かなハート②


Q あだなつけて→くみちゃん
A くぅちゃん


Q 趣味はなに?
A ダンスおんぷ


Q どうしたらいいモデルになれる?
A 内面から輝けるように自分らしくがんばることかなラブ


Q アナ雪で誰がすき?
A アナもエルサもオラフもすきオラフ


Q JENNI好きなんだけどどんな感じに着こなせばいい?
A なぁたんはJENNIの甘辛ミックスコーデがすきーlove


Q 体柔らかい?
A 柔らかい方かな…ニコ


Q 広島来たことある?
A ないよーわたし


Q ミスST受けないの?
A いつか受けてみたいなありがとう


Q あだなつけて→ゆめめちゃん
A めめぽha-to


Q あだなつけて→みうちゃん
A うみちゃん


Q あだなつけて→めいくちゃん
A めーこ音符


Q 良いダイエット方法ありますか?
A ダンスおんぷおんぷおんぷ


Q あだなつけて→ゆうなちゃん
A ゆうにゃんハート


Q おすすめの秋物教えてキラキラ
A 赤チェックなアイテムかなーさくらんぼ


Q お気に入りのカバン教えて笑顔
A onespoのリュックかわいーなーってハートほしいなって思ってるよわたし


Q 高いブランドはどうやって買ってもらえる?
A お誕生日とか汗 あとなにかがんばったごほうびとか汗 なのかな笑


Q なぁたんが住んでる横浜にあるブランド教えてスポンジ・ボブ ないブランドはネットで買うの?
A 横浜にはJENNI Diable EARTH メゾ
ポンポ ラブトキ レピピ ピンクラテ………とかとかたくさんあるよスポンジ・ボブ
ネットも利用するよおんぷ


Q 好きなブランドベスト5教えて音符
A 1位とかは決められないなぁあせあせ最近は気に入った服ならブランド関係ないかもらぶ②


Q 最近買った服みせてさくらんぼ
A レピピのトップスとスカートト音記号



Q あだなつけて→ゆっつんちゃん
A ゆんちha-to


Q あだなつけて→まなかちゃん
A まなないとめぼれ


Q コンバースの厚底スニーカーどうゆうコーデがいいかな?
A コンバースはスカートでもワンピでもショーパンでもスキニーでも絶対なんでもあうと思うト音記号


Q あだなつけて→りゅうあちゃん
A りゅりゅ笑顔


Q ファンレの宛先教えてハート②
郵便番号150-0001
東京都渋谷区神宮前6-17-10
原宿アールビル8F
㈱エイジアプロモーション
萩生田菜波 宛

ですウインク


Q トッキュウジャーで横浜流星くんに会えた?
A 会えたよーha-to


Q どうしたらいつも素敵な笑顔でいられますか?
A どんなときも誰に対してもやさしい気持ちでいることと、 毎日を楽しむことかなーありがとう
なぁたんも心がけたいですハート


Q インスタやってるの?
A ……はじめましたわたし


Q 青のトップスにはどんなボトムスがあうかな?
A 白色のアイテムかなニコ
これから秋だしグレーもかわいいラブ


Q りーたんってどんな子?
A とにかく内面も外見もかわいいラブ
一家に一人の存在です笑ha-toha-toha-to


Q 部活なに?
A 英語部だよちびまる子ちゃん


Q ニット帽冬用?
A うん笑笑笑


Q 誕生日祝ってハート②→ともかちゃん(8/29)
A キラキラともかちゃんお誕生日おめでとスポンジ・ボブ
Happyな1年になりますよーにありがとう


Q GENEで2番目にすきなのは?
A れおくんかなまめまめん


Q iphoneケースどんなやつ?
A アリスだよ好



Q コメの時タメ口でもいい?
A もちろんにこにこ いいよにゃ


Q 中学生でJENNI着ても大丈夫?
A 全然OKだよウインクかわいいよはぁと


Q あだなつけて→みなみちゃん
A みー笑顔


Q 春風ト音記号って誰の歌?
A リーファだよラブ


Q TTKCの感想教えてト音記号
A 素敵な衣装とかわいいメイクしてもらって大好きなアースマジックLOVEステージに立たせていただけて本当に本当に幸せだったよラブラブラブ


Q ニット帽どこのブランド?
A スピンズだよまめまめん


Q あだなつけて→まいちゃん
A まいぴーさくらんぼ


Q 秋に注目のアイテムとコーデ教えてケアベア ピンク
A チェックとかストライプのアイテムが気になるかなぁ顔 ショートブーツも欲しいなぁ(´∀`o)




ここまでーにゃ


答えにくい質問には

ごめんね涙

答えられてないんだけど涙


質問したのに答えがなかったら

教えてくださーいありがとう





笑トークチェンジ笑



事務所から転送してもらった

ファンレ音符紹介するねまかせろ!






石井桃香ちゃん2通アリガトありがと
日菜子ちゃん
関桃香ちゃん
まりえちゃん
れもんちゃん
あみちゃん
杉野あみちゃん
実来ちゃん
萌花ちゃん
奈柚ちゃん
美海ちゃん


みんなハート②

どうもありがと笑顔

わざわざ切手入れてくれたり笑顔

ありがと笑顔


1つお願いがあるのですが

お名前ね 苗字が書いてなくて

下の名前だけ書いてあるお手紙が

たまにあるんだけど

できたらフルネーム書いてくださいケアベア ピンク

住所があっていればお返事の手紙

届くとは思うんだけど

お返事ちゃんと届いているか

少し心配ですわたし

よろしくお願いしますきらきら!!



今日お返事あとで出してきます笑顔

今日は2月くらいまでの

消印のお手紙のお返事を出しますはぁと

新しい名刺いれましたらぶ②


お返事も遅くて本当にごめんね泣



では テスト勉強してがびょーん

夜はレッスンですマリオ


がんばりますあひる



みんなも勉強やスポーツ

がんばってねまかせろ!












Android携帯からの投稿