おでかけー♪♪& Q&A♪ | 萩生田菜波オフィシャルブログ「♡なのはwa→なぁたん♡」Powered by Ameba

おでかけー♪♪& Q&A♪

みんなーまめまめん

夏休み楽しんでますかぁーまめまめんまめまめん







今日もなぁたんのブログに

遊びに来てくれてありがとー笑顔



なぁたんゎきのう鎌倉に

行ってきましたスポンジ・ボブ






じゃーーん笑





青い空と大仏様ありがとう


素敵なコラボまかせろ!



前にブログで紹介した

ZARAのオールインワン着たよまめまめん




髪型ゎ こーんなまかせろ!






大仏様ゎ 大きくて 素敵きらきら!!でした



くるみと大仏様と笑




こんなことしてみたり






しらすフォカッチャ食べたり笑






鶴岡八幡宮行ったり









めっちゃめちゃ楽しかったまめまめんまめまめんまめまめん





ウルトラマンとスパイダーマン

in 鶴岡八幡宮

って くるみとママががびょーんがびょーんがびょーん


ブログにのせられない笑笑笑笑

変顔写真笑笑笑もいっぱい撮ったり



めっちゃ楽しかったまめまめんまめまめんまめまめん



でも鎌倉行った本当の目的ゎ



ブレスのメンテナンス笑顔

ママが天然すぎてお店のお姉さんに

怒られ笑笑笑笑ながらも

新しいブレスも作ってもらいましたいとめぼれ






鎌倉 行ったことありますかはてな5!

海も近いし 食べ歩きできて

大仏様やお寺にお参りしたり

素敵なところですha-to

すごく楽しかったから

ぜひ!おすすめだよキラキラ




最後に少し質問に答えますドラえもん

Q カルちゃんの名前の由来ゎ?
A なぁたんがつけたんだけど たぶんカルピスが好きだったからだと思うニコ


Q 好きな教科ゎ?
A 英語かなぁ~


Q アースの雑貨でおすすめある?
A 最近買い物してないから涙なぁたんが教えてほしー。カゴバックゎ大好きで愛用してるよハート②


Q コーデ選手権ゎもうでないの?
A ニコプチゎもう卒業したの涙


Q ファンレにサインくれる?
A いいよ~ちびまる子ちゃん


Q どんなテイストの服が好き?
A かわいい系もかっこいい系も好きだけどやっぱり甘辛mixが好きかなハート


Q 犬飼ってるの?
A うん。トイプードルで5才の女の子だよいとめぼれ


Q プチコレのヘアメイクゎママ?
A そうだよケアベア ピンク


Q 使ってる写真アプリゎ?
A よく使うのゎLINEcameraだよスポンジ・ボブ


Q ネイルゎけっこうする?
A あまりしないかな・・・・


Q コーデ選手権に応募したいんだけど秋コーデアイテムがまだブランドで販売されなくてどうすればいい?
A なぁたんもよくあったよ。着たい服とかアイテムまだなかったり泣したら コーデぉ考え直すか、去年のぉアレンジしたりらぶ② がんばってまめまめん


Q あだなつけて→せいなちゃん
A せいにゃんハート


Q なぁたんのデコ画作っていい?
A もちろーんハート②ブログで紹介させてー


Q スカートけっこうはく?
A はくよーウインク


Q 好きな歌手ゎ?
A 安室ちゃんLOVE西野カナLOVEE-girlsLOVE
あと今一番好きなのゎGENERATIONSha-to



質問の答え なかなか進まなくて

ごめんね・・・・


また答えちゃいますねスポンジ・ボブ



なぁたんの学校ゎ

夏休み8/24までなのがびょーんがびょーん



宿題ヤバイよーーーダッシュダッシュダッシュダッシュ






Android携帯からの投稿