TTKCレポ②& Q&A &予告♪ | 萩生田菜波オフィシャルブログ「♡なのはwa→なぁたん♡」Powered by Ameba

TTKCレポ②& Q&A &予告♪

あっついよ~~~がびょーんがびょーんがびょーん

なぁたんゎ すごく久々にレッスンに

行ってきたよha-to

久々に踊って楽しかったよウインク




今日もなぁたんのブログに遊びに

来てくれてありがとーらぶ②










TTKCのオフショちゃん写真ぉ一気に公開ラブ



















たっくさんのかわいこちゃん達と

一緒に写真撮れてうれしかったありがとう




久々にみゆちゃんに会えたha-to



ダンストリートのモデルちゃんハート②

ダンスがうまくてかわいくて

みんなに愛されてるみゆちゃん

なぁたんの憧れですラブラブラブ




会いたかった友達全員とゎ

会えなかったけど泣

今年のTTKCも本当に

いい思い出ハート②

いい経験きらきら!!になりました

改めて 関係者のみなさま

ありがとうございましたありがとうキラキラ






これまた久々に質問に答えます笑顔

Q あだなつけて→ひかるちゃん
A ひーぴょんハート


Q あだなつけて→みほこちゃん
A みぽこハート


Q どうしたら足細くなる?
A なぁたんも足細くしたいからお風呂でマッサージしてるよニコ


Q 脱毛してる?
A なんかクルクルして脱毛するシートみたいなやつ汗


Q 定期テストいつ?
A 次は夏休み明けてすぐあるよ~ガクリ


Q 年下だけどタメ口ok?
A もちろんいいよ音符


Q あだなつけて→ななせちゃん
A ななぴょんきらきら!!


Q あだなつけて→みさちゃん
A みちゃきらきら!!


Q あだなつけて→じゅなちゃん
A じゅななきらきら!!


Q 勉強時間どれくらい?
A 学校の宿題と夏期講習の宿題と英語の宿題に追われてて今はたくさんしてるよ涙


Q あだなつけて→ももかちゃん
A ももぴキラキラ


Q 好きなブランドは?
A onespoト音記号 ラブトキト音記号 イングト音記号


Q 太ももなんセンチ?
A えーー!なぁたん太もも太くて言えないよー・・・・


Q お部屋のお気に入りは?
A 天井かなー。雲だよくもり




Q ファンレの宛先教えてスポンジ・ボブ
A 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-17-10
原宿アールビル8F
㈱エイジアプロモーション です

Q 美容の秘訣は?
A えー泣 なぁたんはたくさん食べてたくさん動いてるよまめまめんまめまめんなるべく笑


Q 横浜に住んでるの?
A イエースグリーンメン


Q 服はどこで買ってる?
A 渋谷とか原宿とか近所のショッピングモールでも買うよドラえもん


Q ファンレに切手いれた方がいい?
A どっちでも大丈夫だよケアベア ピンク


Q あだなつけて→あかねちゃん
A あかねっちha-to




続きはまたやるねト音記号

質問もたくさんありがとうありがとう




最後にこの前おでかけしたレポぉ

次のブログでアップしたいんだけど

その予告だよーーまめまめん




じゃーーん!!!










さんちゃーーーん笑笑笑笑



あとひとりスペシャルゲストも

いたんだよーまかせろ!



次のブログ お楽しみにーちびまる子ちゃん音符




p.s. りこちゃん13才のお誕生日おめでとう笑顔ハート笑顔ハート笑顔ハート笑顔ハート笑顔ハート




Android携帯からの投稿