結果! & 購入品♪ | 萩生田菜波オフィシャルブログ「♡なのはwa→なぁたん♡」Powered by Ameba

結果! & 購入品♪

今日も なぁたんのブログに

遊びにきてくれてありがとぉありがとうありがとう



きのうゎペタくれたみんなのところに

遊びに行ったよ笑顔


今日も遊びに行くねーまめまめん

コメくれたみんなのところにも

行っちゃうよーまめまめんまめまめんまめまめんまめまめん





はいきゃー


この前受けた英検3級の結果きました





結果ゎーーーーーーーーーー












不合格~がびょーんがびょーんがびょーんがびょーん











なんと あと1点で合格でしたムンクの叫び


あと1点…………


はぁ~~………


英検3級ゎ中学3年修了レベル

勉強してるときもすごく難しくて・・・・

試験当日ゎ 試験の前に

急きょ大事な用が入って

そっちのことも覚えなきゃいけない

ことがあったりで英検どころでゎ

なくて 試験にもギリギリ間に合って

教室入ったらもうみんな名前

書き終わってて すぐ始まってがびょーん




はぁい笑


言い訳でぇす笑笑笑笑




いつどんな時も なにがあっても

全部全力でがんばらないといけない



全部全力でがんばりました投げKISS





ママが言ってたト音記号

『英検3級もしもギリギリでも合格
してたら、3級よく理解してないまま
準2級勉強しなきゃいけなくなって、3級もよくわかってないままだ
ときっと辛かったから、今回ゎ
きっと神様が3級もっと勉強してちゃんと理解してから合格した方がいいよって言ってるんだよ』

って。。。



なぁたんゎ スーパーポジィティブスポンジ・ボブ

なので そぉ思うことにしましたスポンジ・ボブスポンジ・ボブ


あまり勉強できてないのに

あと1点で合格できたんだから

もう少しだぁー笑笑笑笑笑




10月 がんばります!!!




合格したみんなキラキラおめでとぉ笑顔







笑トークチェンジ笑


きのぉ ママがsaleで買ってきて

くれた購入品だよひ




じゃ~んいとめぼれ




あっ

これゎsaleでゎないです汗


JENNIのコンビネゾンハート




首まわり?肩?がフリルに

なってるよキラキラ




かわいぃハート②

肩にカーデかけて着よぉー(´∀`o)




あと こちらゎsale品ケアベア ピンク







ラブトキの

オフショルダーのトップスハート

パイン柄のスカートハート



こちらも

ラブトキのチェックスカートおんぷ







安くてかわいぃ服ゲットしてくれた

ママに感謝ですひ




そして このコーデで今から

かわいぃLOVE2人に会いに行くよ~テヘッ





















Android携帯からの投稿