…&英検&撮影会 | 萩生田菜波オフィシャルブログ「♡なのはwa→なぁたん♡」Powered by Ameba

…&英検&撮影会

今日もなぁたんのブログに

遊びに来てくれてありがとありがとう



なぁたんちの方ゎ

最近すごい雨であせあせ

寒いし涙涙

洗濯物が乾かない……

とママが言ってます汗汗汗




今日ゎ 大事な用でおでかけしてダッシュ






お昼ゎサブウェイで食べましたらぶ②


なぁたんゎ おんぷエビアボカドおんぷ

好きですいとめぼれ


みんなゎ サブウェイでなにが

好きかなぁ~~ラブ




って 思いながら……



明日ね


英検3級の試験ですキャッ☆



なぁたんにゎ難しすぎて泣泣

でも がんばって勉強してきたよまめまめん










だけどムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び



明日 大事な大事な用が入って


英検に間に合わないかもしれなくてムンクの叫び


用が済んだら いっっっそいでダッシュダッシュダッシュ

英検会場に行くけど


間に合わなかったら

10月に受けるマリオって思ってる・・・・


明日ゎ とりあえず

大事な用ぉ 第一に考えて

がんばってきますト音記号









そして 明日ゎ夕方ちびまる子ちゃん


横浜そごうに行くよマリオ



ディアブルの撮影会に行ってきますありがとう



かわいくてハート優しいハート

ディアブルの店員さんに感謝ですラブ

ありがとぉございますLOVE




明日 撮影会行くかわいこちゃん達投げKISS

よろしくお願いします笑顔笑顔笑顔


ディアブルの撮影会ゎ初めてだから

楽しみですha-to










あ~~~~~~



そ~~~~いえばーー



中間テストが近づいてきたぁがびょーんがびょーんがびょーん


初めての中間テストがびょーんがびょーんがびょーんがびょーんがびょーん


中学生って 大変だねがびょーんがびょーん



でも がんばるマリオマリオマリオ


ファンレのお返事も少しずつだけど

書いてますひ


早く書けなくて本当に本当に

ごめんなさい涙涙



なんか頭ん中パンパンになってるけど


ひとつひとつ 全力でがんばるダッシュ



来週 体育祭もあったぁーまめまめんまめまめんまめまめん





最後に少しだけ質問に答えます笑顔



Q お姉ちゃんとけんかするはてな5!

A あんまりしないかなぁーちびまる子ちゃん
仲よしだよいとめぼれ



Q お誕生日祝ってハート

A かーりちゃんお誕生日おめでとぉ音符
5/6だったんだよね音符すごく遅くなってごめんね泣 ステキな1年になりますよーにハート



Q あだなつけてキラキラ

A ななはちゃん→ ななっちケアベア ピンク



Q 4月にニコプチ宛にファンレ出したんだけどなぁたんのところに届いてるはてな5!

A まだ来てないの涙
でももうすぐ転送されてくると思うから楽しみに待ってるねha-to お返事も必ず書くからねひ



Q ファンレにプリ&プロフokはてな5!

A okだよテヘッ



Q ファンのみんなに一言笑顔

A いつも本当にありがとぉ涙
感謝の気持ちでいっぱいです涙涙
もっともっとがんばって みんなに恩返ししたいと思っていますありがとう



Q 『美』のためにかかさずやっていることゎはてな5!

A なぁたん『美』になれるよぉに汗マッサージしてる汗汗汗
足もダンスで音符筋肉すごいからお風呂でぐいぐいマッサージやってるよ笑



Q 好きな服のジャンルゎはてな5!

A なんでも好きおんぷなんでも着てみたいよくばりさんキャッ☆



Q オススメのアプリゎはてな5!

A DropMusicおんぷ
お友達のママに教えてもらったんだけど無料で曲がダウンロードできちゃうんだよ笑




続きゎまたやるねha-to





明日 英検のみんなも

がんばってねト音記号



なぁたんもがんばるちびまる子ちゃん





















Android携帯からの投稿