おでかけレポ♪& Q&A♪ | 萩生田菜波オフィシャルブログ「♡なのはwa→なぁたん♡」Powered by Ameba

おでかけレポ♪& Q&A♪

今日もなぁたんのブログに

遊びに来てくれてありがとぉらぶ②ハート



コメハートペタハートいいねハート

本当に本当にありがとラブ



なぁたん 実ゎ

土曜日の夜から日曜日も

熱があって ダウンしてましたガクリ



でも もう元気だよまめまめん



でゎ

土曜日のおでかけレポするね笑顔


東京ドームシティト音記号にいきましたまめまめん




デートのお相手ゎ



後ろ姿でみんなわかっちゃったねグリーンメン



そぉハート② りーたんおんぷだよらぶ②








この日ゎ ふたごちゃんコーデハート



ホリーホックの撮影でも2人で着た

チャビーのワンピだよ笑笑



たくさん乗り物乗ったのに

ママ達ずーーっとおしゃべりしてて

全然写真撮ってくれないから泣

写真があんまりないのムンクの叫び







お昼ゎうどん食べてキャッ☆






アイスも食べたよハート②

この日ゎ31日で

サーティーワンのアイスがお買得笑笑



おいしく食べましたぁテヘッ




なぁたんこの後 予定があって

早くにバイバイだったけど

大好きな大好きなハートりーたんと

遊べて本当にうれしかったおんぷ







今度ゎ朝から夜まで

いーーーっぱい遊びたいなマリオ














最後に質問に答えるね音符

Q ダンスと他のことが重なったらどっちを選べばいいかなはてな5!

A 本当ゎ先に決まってる方ぉ優先するべきだと思うけど、本当にやりたい方を選んでいいんじゃないかなありがとう




Q セブンティーンの大友花恋ちゃん好きみたいだけどセブンティーンのモデルになりたいのはてな5!

A なりたぁーいha-to




Q なぁたんゎこれからどんな活動ぉしていくのはてな5!

A 夢につながると思うことにゎどんどんチャレンジしていくよマリオ




Q adidasの服どこで買うのはてな5!

A 渋谷とか原宿のキャットストリートとか 大阪行った時ゎアメリカン村で買ったよちびまる子ちゃん



Q 英語部ゎなにやるのはてな5!

A 外国の映画ぉ英語のまま見たりしてるよ。 日本語の字幕つきでラブ
アナ雪とかラプンツェルとかホームアローンとか見たよ~笑顔



QあだなつけてLOVE

A ひなこちゃん→ ひなちゅんキラキラ



Q アイドルとか歌手誰が好きはてな5!

A 大島優子ちゃんha-to 安室ちゃんha-to



Q お部屋見せておんぷ

A


そろそろ模様替えしたいなぁ~ha-to



Q ペンポの中見せてハート

A

汚くてごめーん汗



Q なぁたんって呼んでいいはてな5!

A もちろーーんきゃー
たくさんたくさん呼んでーラブ




今日ゎここまでですLOVE

質問もたくさんありがとぉ笑顔


また答えるねha-toha-toha-to





Android携帯からの投稿