最近のいろいろ♪♪ | 萩生田菜波オフィシャルブログ「♡なのはwa→なぁたん♡」Powered by Ameba

最近のいろいろ♪♪

今日もなぁたんのブログに

遊びに来てくれてありがと笑顔








今日ゎ部活だったよ笑顔




なぁたんちの方ゎ

今日ゎ朝雨だったのに

午後からすごく晴れてきて晴れ

暑いくらいだったよにこ



夏がくる前に梅雨があるぅ~がびょーん


新しい傘ほしいなぁーラブ

折りたたみ傘ゎかわいぃあの子ハート②

もらったのさくらんぼ

学校に置き傘にしてあるんだハート


ながーい傘ほしーなーーひ





中学に入ってから髪が長いから

結んで行ってるんだけど

バサバサするから汗

横だけ編み込みしてってるよグリーンメン









前からゎこーんなha-to







めんどくさいから切っちゃおうかな投げKISS


短くしたことないから

想像つかないにこ


今肩くらいの長さ流行ってるよねありがとう

トリンドルちゃんみたいな感じ

かわいぃ~なぁラブラブラブラブ




結ぶのめんどくさいとか言って

ママに結んでもらってるんだけどね笑




ママと言えば 母の日ハート②だったね


みんなゎママになにかプレゼントプレゼント

したかなはてな5!





なぁたんゎねー……




これあげたよきらきら



米とぎシェーカーきらきら!!

電動お掃除ブラシきらきら!!ぉあげたのまめまめん



お風呂に浮かべるお花ゎ

くるみと一緒にあげてきらきら!!

くるみゎネックレスあげてたよきらきら!!


ものすごく歩き回って

悩んで悩んで これにしましたケアベア ピンク


ママすごく喜んでくれたから

よかったぁーーまめまめんまめまめんまめまめん





少しだけ質問に答えますウッディ



Q あだなつけて→ひなちゃん
A ひなぽLOVE


Q あだなつけて→ななこちゃん
A なぁなLOVE


Q まだ夜納豆食べてるはてな5!
まだスムージー飲んでるはてな5!
何入れてるはてな5!
A 夜納豆食べてるよト音記号
オクラ入れたり長芋入れたり
そのまま食べたり笑顔

スムージーも朝飲んでるよドラえもん
今日のスムージート音記号


スムージーゎだいたいバナナと
オレンジと小松菜みたいウッディ



Q 月に洋服いくつ買うはてな5!
いくら使ってるはてな5!
A コーデ選手権の撮影の時ゎ2コーデ
分くらい買ってたかなにこ
ん~そのぶらんどにも
よるけど高いブランドだと3万円くらいゎ全部でかかったかもがびょーん

普段ゎ毎月ゎ買わないし
買うときゎいろいろ買って1万円くらいかな~






Q あだなつけて→まゆちゃん
A まゆぴLOVE


Q あだなつけて→さくらちゃん
A さくらんLOVE


Q スマホの種類何はてな5!
A iphone5Cおんぷ


Q なぁたんの住んでるところに
MOZOってあるはてな5!
A なぁいガクリ


Q めがねかけてるはてな5!
A 授業だけかけてるよらぶ②




コメでね

ファンレのお返事書いてる?って

聞かれたんだけど

少しずつだけど書いてますありがとう

お返事遅くてごめんねううう


来月ね

英検3級受ける予定で

3級ゎ中学3年修了レベルらしくがびょーん

難しくて 難しくて涙涙

がんばって勉強してますがびょーん




だから今ゎファンレのお返事書くの

ゆっくりになってしまってるのううう


お返事遅くて本当にごめんねうううううう



必ずお返事書くので待っててねha-to



ファンレハート

コメハート

いいねハート

ペタハート


本当に本当にどぉもありがとha-toha-toha-to
















Android携帯からの投稿