ワンピ♪& Q&A | 萩生田菜波オフィシャルブログ「♡なのはwa→なぁたん♡」Powered by Ameba

ワンピ♪& Q&A

みなさん笑顔

元気でしたかぁはてな5!

1週間ぶりのブログでごめんねがびょーん


今日もなぁたんのブログに

遊びに来てくれてありがとぉありがとうハート②


最近のなぁたんゎ



なんだか忙しいですダッシュ

中学校ゎ帰りが遅くて

それから習い事やレッスンだから

ちょっと 頭グルグルキャッ☆してます汗


いろんなことよく考えて

リセットしなきゃかもしれないと

考えてみたりしてるなぁたんですテヘッ











バタバタしてるけど

この前 ワンピ買いましたト音記号



これですさくらんぼ





うわぁーはぁと

めちゃシンプル~~ でしょはてな5!


JENNIのブランドの………

読み方なぁたんもママもわかんない汗


パンプスに白ソックスゎどぉかなはてな5!


明日着ようかなぁ………いとめぼれ




前からだけど ワンピが好きですハート


この春夏も ワンピぉかわいく

着こなせるよぉに 雑誌とか見て

お勉強しよーかな投げKISS





それでゎha-to


今日ゎ たくさんQ&Aしまぁすラブ




Q 学校から帰ってきてなにしてるはてな5!
A 習い事ない日ゎ宿題やったり ファンレのお返事書いたり 友達とラインしたり テレビ見たりグリーンメン


Q ニキビできるはてな5!
A ニキビっゎまだできないけど ダンス終わって帰ってきたら一応ニキビ予防の洗顔するよにこ 超汗かくから汗


Q 卒服ゎどこのはてな5!
A ジャケットゎディアブル スカートゎチャビー ブラウスゎアースだよ音符


Q プリ見せて
A

ちょっと前のきらきら!!
りおちゃん笑顔


Q 卒業式で泣いたはてな5!
A 号泣~~~あせあせ
うそキャッ☆ 少し泣


Q BDいつはてな5!
A 11月5日です笑顔


Q 好きなおかしゎはてな5!
A ん~~~ じゃがりこ音符


Q 好きな科目と嫌いな科目ゎはてな5!
A 好きなのゎ英語笑
嫌いなのゎ数学笑笑


Q 今ほしいものゎはてな5!
A ドラえもんドラえもん
ポケットの道具出してぇ~

Q スー読卒業後モデル続けるはてな5!
A 続けられるようにがんばりますきらきら!!


Q なぁたんって読んでいいはてな5!
A もちろんです!!


Q あだなつけて
A あいなちゃん→ あいなゃんha-to


Q あみちゃんとゎどんな関係はてな5!
A 頼れる大好きなお姉ちゃんみたいな大好きな友達笑顔 スー読の同期だし気持ちぉわかりあえる友達ハート


Q あだなつけて
A ももかちゃん→ もんちゃん笑顔


Q ラブトキ好きはてな5!
A うんハート②ハート②ハート②


Q 嵐で誰が好きはてな5!
A にの かぁ 大野くんウッディ


Q メイクしてるはてな5!
A 普段ゎしてないよケアベア ピンク


Q 黒いロングブーツどこのはてな5!
A ZIDDYだよト音記号


Q EXILEと三代目好きはてな5!
A たかひろが好きha-to


Q 中学でがんばりたいことゎはてな5!
A 毎日ハッピーな気持ちでいられるようにすること音符


Q あだなつけて
A もなちゃん→ もーなんキラキラ


Q いつも何時に寝るはてな5!
A レッスンとかがなければ10時半~11時くらいありがとう


Q あだなつけて
A もえかちゃん→ もえっち笑顔



今日ゎ ここまでですまめまめん


続きゎまたやるねウッディ



明日ゎ おでかけしますマリオ



楽しみすぎていとめぼれいとめぼれいとめぼれいとめぼれ




やばいです笑



みんなも楽しい週末過ごしてねラブ







Android携帯からの投稿