入学式♪& 撮影♪&Q&A | 萩生田菜波オフィシャルブログ「♡なのはwa→なぁたん♡」Powered by Ameba

入学式♪& 撮影♪&Q&A

今日も なぁたんのブログに

遊びに来てくれて ありがとぉ笑顔


新しい毎日が始まった人

たくさんいるよねまめまめん



進級して新しいクラスになったり笑顔

新しい学校に入学したり笑顔

仲良しの友達と離れちゃったり笑顔

新しい友達できたり笑顔




みんなの新しい生活に

おめでとぉーー音符




そして なぁたんも


中学生になりましたきゃー















なぁたんの制服姿どうですかースポンジ・ボブ


まだまだ 着せられてる感まんさい汗


でもこの制服すごく気にいってるよha-to


くるみのおさがりなんだきらきら!!


くるみゎ 高校に入学したよ笑







早く学校になれて

たくさんたくさん友達つくって

楽しい3年間になるように

かんばりますありがとう


みんなも 一緒にいろんなこと

がんばろぉねまめまめん





笑トークチェンジ笑




土曜日

撮影にいってきましたウッディ



一緒に撮影だったのゎ



大好きないとめぼれ りーたんLOVE




撮影行く前にプリちゃん(´∀`o)











楽しかったし

幸せだったこの日のレポゎ

次のブログでねひ






最後に少しだけQ&Aちゃん




Q 短パンにあうコーデゎはてな5!
A トップスゎゆったりめの感じだと
かわいぃかなぁありがとう


Q さくらんぼのイヤリングどこで
買ったのはてな5!
A スピンズだよさくらんぼ


Q タメ口okはてな5!
A もちろん笑顔


Q 髪ぉ切るとしたらどんな髪型が
いいはてな5!
A 長めのボブラブ


Q E-girlsで誰が好きはてな5!
A みんな好きなんだけど…
あみちゃん
大友かれんちゃん
(憧れのセブンティーンモデルちゃん)
さやかちゃん
(さやかちゃんのダンス好きハート②)



Q なん組だったはてな5!
A 6組ハート


Q おすすめの美容法ゎはてな5!
A バランスよくたくさん食べて
たくさん動いて
たくさん寝ることスポンジ・ボブ

なぁたんも心がけなきゃ笑



Q インヒールスニーカー持ってるはてな5!
A 白いの持ってるよ音符



Q 好きなマンガゎはてな5!
A なぁたんマンガあんまり読まないの
泣 おすすめのマンガ教えて~ケアベア ピンク




次に続くーグリーンメン





ゆいちゃん
4/6のJSフェスティバルなぁたんゎ
いくことができなくてごめんね涙
どうだったかな?楽しかったかな?
JS系のイベントゎ行けないんだけど
また出るときゎがんばってね笑顔




Android携帯からの投稿