正解♪&プチコレショップ&Q&A | 萩生田菜波オフィシャルブログ「♡なのはwa→なぁたん♡」Powered by Ameba

正解♪&プチコレショップ&Q&A

今日もなぁたんのブログに

遊びに来てくれて ありがとぉありがとうハート




前回のブログのクイズケアベア ピンク

本当に本当にたくさんのみんなが

参加してくれて音符


本当に本当にうれしかったですまめまめん


ありがとぉ~ございますまめまめんまめまめんまめまめん




でゎ 正解ですキラキラ


正解ゎーーーーーーらぶ②





③ばんの

さくらんぼさくらんぼのイヤリング でしたニコ












③って答えてくれた正解のみんな笑顔


まなママ日記大好き♡ めぐちゃん
せららちゃん Karin☆Maoちゃん
ゆりあちゃん ニャオカちゃん
あやかちゃん smileちゃん
ゆーりんちゃん ひかるちゃん
momo*ちゃん himaちゃん
りーちゃん NANAちゃん
あいちゃん ゆっきーちゃん
清水愛花ちゃん ゎかなちんちゃん
嵐大好きちゃん 沙耶ちゃん
★まりりん★ちゃん いっつあん大好き♡
ひなちゃん るりちゃん
エアロちゃん ななちゃん
みーーちゃん 優菜ちゃん
maiちゃん すーちゃん
Mickyちゃん ★☆Miyu☆★ちゃん
ガチャキティちゃん ゆめりん★ちゃん
中村ななちゃん RIKA☆ちゃん
ぴょんぴょんちゃん 彩Tちゃん
MAHOちゃん あやねちゃん
すみりすちゃん りゅりゅちゃん
真央ちゃん まおちゃん
ちおりんちゃん くうちゃん
かな♪ちゃん まおちゃん
なな(●^Ο^●)ちゃん きのこちゃん
Momoちゃん sekaowaloveちゃん
かんなちゃん Aoiっちちゃん
りずママ日記大好き♡ のあたんちゃん
☆HIYO☆ちゃん しおりちゃん
(^_^あかり)ちゃん *+*HIYORI*+*ちゃん
かぽみかんちゃん キャリーメイメイちゃん
anyonちゃん sayaちゃん
りーちゃん いさちゃん
ゆづ☆ちゃん りんごちゃん
ゆきのちゃん ☆**-mon-**☆ちゃん
梨湖ちゃん あぁりんちゃん
あーりんちゃん はなるんるんちゃん
ゆりかちゃん いちごちゃん
☆まぴマピ☆ちゃん なぁたんLoveちゃん
まぁりん☆ちゃん なっちゃんちゃん
ゆに42ちゃん アイスちゃん
KARINちゃん はるかちゃん
小谷祐里奈ちゃん ゆいゆいちゃん
みゅか☆ちゃん はるかちゃん
かえちゃん asukaちゃん
321ちゃん amachanちゃん
みくちゃん ayaちゃん
おとはちゃん





②チャビーのブーツって答えてくれた笑顔



ゆいちゃん




答えがなかったけどコメくれたみんな

みかちゃん コジロー大好き♡
Rちゃん もえかちゃん はるなちゃん




みなさまちびまる子ちゃん

本当にありがとぉスポンジ・ボブ





さくらんぼのイヤリングさくらんぼ

めっちゃかわいぃよha-to

おすすめだから

みんなもオソロしちゃおぉ~まめまめん





まだまだブログにアップしたいこと

あるんだけど

今日ゎ ラストの日の涙

プチコレショップレポぉ少しだけha-to




待ち合わせして一緒に行ったのゎ






だーれだてへはてな5!






かわいぃ スーちゃんラブ





りおちゃ~んWハート







この日のコーデゎ

りおちゃん JENNIかわゆいラブ


なぁたんゎ
スカジャンおんぷアース
インナーおんぷチャビー&アース
スカートおんぷチャビー
ソックスおんぷチャビー
ブーツおんぷチャビー
バンダナおんぷチャビー
リュックおんぷピンクラテ



このリュック あみちゃんに

もらったお気に入りなんだけど

りおちゃんもイロチで買って

あと かわゆいスーちゃんのあのこLOVE

イロチ買ったんだよニコ


次のブログで教えちゃうよスポンジ・ボブ






ごはんも食べたよ笑









りおちゃん かわいくておもしろくて

一緒にいて楽しすぎです笑笑






たぁーくさんのかわいこちゃんいとめぼれ

一緒にお写真とってもらったから

次のブログからじゃんじゃん音符

アップするからねウインク






最後に少しだけQ&Aスポンジ・ボブ

Q あだなつけてト音記号(ふうかちゃん)
A ふぅたん音符 か ふぅ音符


Q 中学でゎ何部に入るはてな5!
A まだ決めてないよぉがびょーん


Q おすすめプリ機ゎはてな5!
A ん~…OH!MY GIRLとか投げKISS


Q ため口いいはてな5!
A もちろーんちびまる子ちゃん


Q キッザニアとか原宿とか どんな髪型で
行けばいいかなはてな5!
A その日のコーデにあった髪型で自分
のお気に入りなら気分ゎルンルント音記号


Q おすすめのパックゎはてな5!
A みんなからよくいただくディズニー
シリーズかわいくて好きラブリーハート


Q 今書いてるファンレのお返事ゎ
いつのはてな5!
A 12月にニコプチ編集部さんから半年
くらいまとめて来たのから書いてる
笑顔時間がかかって本当にごめんね
涙涙





今週20通くらいお返事出しましたあひる

みんなに名刺入れて

プリもはってるよ顔


急いで そして

心ぉこめて書いてるからね好


もうちょっと待っててねひハート



みんなからのお手紙や

ブログのコメに

たくさん元気ぉもらっています笑顔


本当にありがとぉございます笑顔笑顔笑顔













Android携帯からの投稿