おでかけー♪&クイズ | 萩生田菜波オフィシャルブログ「♡なのはwa→なぁたん♡」Powered by Ameba

おでかけー♪&クイズ

今日もなぁたんのブログに

遊びに来てくれてありがとぉ笑顔



学校でゎ 今日から卒業式の練習が

はじまって いよいよ卒業だな…って

なんか淋しい気持ちになったよ涙


中学校生活って どんな感じかな…

不安だなぁきゃー ドキドキだよがびょーん




でーもーーーー



楽しい毎日が待ってると信じてるWハート


みんなの未来も明るいよぉーまめまめん




ってことで





りーたんとのおでかけレポちゃんふなっしー




まずゎ 原宿で待ち合わせして


あそこはぁととあそこホネのファミリーセール

なんと全品70%オフきらきら~に行って




こんなことして







カルビー行ってポテリコ食べて笑




なぁたん原宿ゎレッスンとか撮影とかで

しょっちゅう行ってるのに

なんと初カルビーあは♡あは♡あは♡

できたてポテリコゎおいしすぎましたまめまめん


まだ食べたことない子にゎ

ぜぇーーったいオススメですちびまる子ちゃん

ってきっと食べてる子多いよね汗

なぁたんが出遅れだね汗汗てへ





あと おかしつめ放題したり





お昼ゎ これ笑





で プリとって






移動して ここに行ったよらぶ②







ニコプチ読んでるみんなゎ

知ってるよねらぶ②



写真スタジオホーリーホックの

新しいイメージモデルがりーたんに

なったんだよねLOVE

なぁたんからバトンタッチが

りーたんで本当にうれしかった音符



これからよろしくのりーたんキラキラ

今までお世話になりましたのなぁたんキラキラ

で ホーリーホックのカメラマンさん

坂井さんにごあいさつに行ったよ笑顔







楽しくてめちゃかわいく撮ってくれる

ステキなカメラマンさんha-to


なぁたん今までたくさんたくさん

撮ってもらって本当にいい体験ぉ

させていただきましたト音記号

本当にありがとぉございましたきらきら


りーたん これから楽しみだねラブ

がんばってねぇ~音符




この日ゎね

買い物もたくさんしてオソロに

着替えたりしてニコ こんな二人顔








たぁーさんオソロアイテムあるけど

原宿で探して探してやっと

2つそろって りーたんとなぁたんが

超ーーーLOVE 気にいってる

オソロアイテムがあるよハート



さぁて ここでクイズー笑



Q その超お気に入りアイテムとゎ
一体どれでしょうかはてな5!


1 チャビーのブーツ

2 チャビーのおんぷバンダナ

3 さくらんぼのイヤリング



ヒントおんぷ

ゆらゆらゆらり~~おんぷおいしそぉいとめぼれ

写真よく見たら わかっちゃう~あは♡



たくさんの参加待ってるよありがとう

正解のみんなゎお名前紹介させてねスポンジ・ボブ




なぁたんゎ今日ゎ英語レッスンだぁ投げKISS













Android携帯からの投稿