ニコ☆プチ4月号&ラブラブちゃん | 萩生田菜波オフィシャルブログ「♡なのはwa→なぁたん♡」Powered by Ameba

ニコ☆プチ4月号&ラブラブちゃん

みんなぁー

元気ですかぁはてな5!

相変わらずののんびりブログで

ごめんね涙



今日もなぁたんのブログに

遊びに来てくれてありがとにゃ

なぁたんもみんなのところに

遊びに行くねぇーーニコ



ファンレのお返事 気持ちぉこめて

書いてますケアベア ピンク

どんどん送って行くので

待っててくださいありがとう

お待たせして本当にごめんね涙





ニコ星プチ4月号

みんなゎ ゲットしたかなはてな5!


今回もなぁたんたくさん

のせていただいていますらぶ②


紹介するね笑顔





P97 春のおでかけおしゃれコーデ!!







EARTHコーデに
アウターゎラブトキだよキラキラ





P110 卒業式スタイル









Yahoo!きっずさんにも

のせていただいたこのコーデト音記号


りおちゃんとるなぴーちゃんも

オソロのディアブルのジャケットきゃー


普段使いもできるしオススメだよ笑顔





P119 プチギフトでおもてなしドキドキ









そしてーーーまめまめんまめまめんまめまめんまめまめん


P124 125
スーパー読者モデルなぁたんのキラキラ☆
シンデレラストーリー
エイベックスアーティストアカデミーで夢をつかもう





なんと!! なぁたんの特集ページ!?



エイベックスアーティストアカデミーでのロケ音符


夢ぉつかむためがんばるなぁたんの

ストーリーてへあは♡汗汗汗汗




スタッフのみなさまおんぷ
レッスン生のみんな おんぷ
大好きなMAR先生まめまめん



みなさまお世話なりました顔



こんな衣装も着たよ笑




小学2年生のなぁたん笑笑



エイベックスアーティストアカデミーゎ

みんなの夢につながるステキな場所きらきら!!


みんなもアカデミー生になっちゃおスポンジ・ボブ





ニコプチまだまだ熟読してないから

これからじーーっくり読むよウインク



ニコ星プチ4月号の

みんなの感想やアドバイスくれたら

うれしいですひ






笑トークチェンジーー笑


先週末ゎ モリモリ盛りだくさんな

土日でしたちびまる子ちゃん



書きたいこと たっっくさんあるから


またすぐに更新するねぇーha-to





予告編として……



土曜日ゎ ラブラブちゃんなハート②







りーたんとおでかけしたよラブ



写真がはりきれなくなったがびょーんから



つぎに続くよぉ~~ふなっしーふなっしー



クイズも出しちゃうよぉ~~ふなっしーふなっしーふなっしーふなっしー





今日も最後まで読んでくれて


ありがとぉウッディ




Android携帯からの投稿