結果☆&発表会♪ | 萩生田菜波オフィシャルブログ「♡なのはwa→なぁたん♡」Powered by Ameba

結果☆&発表会♪

みんな元気ですかひ



ものすごい雪降って寒かったから

風邪ひいてませんかはてな5!



またまたご無沙汰なブログに

なっちゃってごめんねあせあせ



最近のなぁたんはバタバタと

忙しくしていましたダッシュ

だけど 元気だよ!!笑






報告がありますUPラブラブ







英検四級受かりましたぁー【1】ー【1】ー【1】ー【1】音符音符




みんなの応援で合格できたよ!!

どぉもありがとぉ~ひハート




すごくむずかしくて

自信なかったけど

合格できてよかったです(*'∀`*)v



次ゎ3級だがびょーん……


が がんばるぅ~がびょーん





笑トークチェンジ笑




バレンタインデーハート②


みんなゎ手作りしたかなはてな5!

かわいぃの買ったのかなはてな5!





なぁたんゎーーーらぶ②




こんな感じに作ったよト音記号










ハートハートゎミニサイズ源氏パイに

ニコニコちゃんかいたよにこにこ


丸いのゎイチゴサンドビスケットに

ニコニコちゃんかいたよにこにこ



お友達からもかわいぃバレンタインラブリーハート

たくさんもらったよ♪


ありがとぉースポンジ・ボブ




で今日ゎダンスの発表会おんぷ


がんばるよちびまる子ちゃん







あっウッディ


きのううれしいお届け物Wハートきたよ


次のブログでアップするね笑顔






ファンレのお返事書いてるよラブ


もうちょっと待っててねha-to




みんなのブログにも遊びにいくねまめまめん










Android携帯からの投稿