合格!!&英検&撮影 | 萩生田菜波オフィシャルブログ「♡なのはwa→なぁたん♡」Powered by Ameba

合格!!&英検&撮影

今日もなぁたんのブログに

遊びに来てくれてありがとぉテヘッ

いつもコメLOVEいいねLOVEペタLOVE

ありがとぉ笑顔

みんなにゎいつも感謝の気持ちで

いっぱいです涙きらきら!!









この前 おねぇちゃんと作ったハート




おねぇちゃんと言えば





高校合格しましたぁおんぷ





推薦がとれて 行きたかった学校に

見事合格したくるみひ

本当におめでとぉha-to




これから受験のみんならぶ②

がんばってねまめまめん

たくさんたくさん応援してるよラブ

今までがんばってきたんだから

自分ぉ信じてがんばってねきらきら




なぁたんも今日ゎがんばってきたよト音記号



英検受けてきましたあせあせ





なぁたんが受けたのゎ4級汗


難しかったぁ汗汗汗


結果ゎドキドキラブラブだけど

もう終わっちゃったからね汗あはがびょーん



英検終わったし

ファンレのお返事書いていくからねらぶ②


遅すぎてごめんね涙


待っててねひ






そしてこれから

撮影に行ってきますにゃ







ニコプチ最後のコーデ選手権の撮影・・・・


淋しいけど がんばってきますト音記号



それに…


お楽しみなこともまめまめん



いってきまぁすダッシュ




みんなも休日 楽しんでね笑顔




質問のお返事も

もらったデコ画も

アップしていくからねWハート


いろいろ遅くてごめんね泣泣



Android携帯からの投稿