撮影と最近の定番 | 萩生田菜波オフィシャルブログ「♡なのはwa→なぁたん♡」Powered by Ameba

撮影と最近の定番

またまたお久しぶりなブログで

本当にごめんね汗

ブログの出だしゎ

毎回謝ってるね汗汗汗


前回のブログにも

たくさんたくさんたっくさん

コメント本当にアリガトウゴザイマス涙涙


なぁたんぉ励ましてくれる

みんなの言葉ゎキラキラ

全部がなぁたんの元気に

つながってますありがとう


辛くても淋しくても

本当の笑顔でいれば

幸せゎ必ずやってくるキラキラ

と思うから笑顔

寒い日が続いてるけど

みんなのおかげで

心ゎぽっかぽかだよ(´∀`o)





はいト音記号でゎ

最近のなぁたんぉ書きます笑





きのうゎ撮影がありましたらぶ②


………

ガーンガーン


ブログにアップできそうな写真ぉ

撮ってなかったと

最寄り駅で ももいちごいちごちゃん飲んでる時

気づきましたガクリ






はるなちゃんといさきとの

楽しいランチも一枚も撮らずがびょーん


あとのせられそうなのは



撮影風景汗





なんだか本当にわかりづらい汗汗


ごめんね汗汗汗


発売したらオフショのせるね笑顔





ちなみにきのうの私服in自宅汗



トップスハートラブトキ
スカートハートJENNIlove


このラブトキのセーターゎ

セールで買いましたまめまめん


今年ゎ福袋も買えなかったし

お正月のバーゲンもセールも

行けなかったからあせあせ

でもこの前買い物行って

欲しかったのこのセーターゲットできて

うれしかったよha-to

どんなボトムにもあうから

おすすめだよふなっしー

今ならセールで買えるしねまめまめん



あとね

最近のなぁたんの定番ゎこのコーデテヘッ





おかぁさん(ママのお姉ちゃんグリーンメン)に

誕プレでもらった

ピンクラテのコートマイメロ


そしてLOVE


ハート②あみちゃん&あみちゃんママハート②

誕プレでもらった

ピンクラテのリュックいとめぼれ



超~めっちゃ気に入っていて

最近のおでかけゎ

だいたいこの後ろ姿笑





あっ!

あと こーんな服も着たよスポンジ・ボブ








あまちゃーーーん投げKISS



お友達が英語教室の

ハロウィンパーティーハロウィン

着てたのぉ借りたの笑



あまちゃん大大大好きなぁたんにゎ

夢みたいな服きらきらきらきら


しかもこれお友達のママの

手作りなんだよ!!

すごいよねいとめぼれ







英語教室の次の行事ゎ

英語劇の発表会なんだけど


ダンスのコンテストと

かぶっちゃって・・・・


コンテストにでることにしたから

英語劇の発表会ゎ出られないのううっ...



でも そのコンテストゎ前に予選で

優勝きらきら!!して次ゎ決勝大会だから

絶対絶対がんばるよまめまめん








みんなも やりたいこと

がんばりたいことのために

毎日努力してるのかなはてな5!


なぁたんもがんばらなきゃウッディ




みんな~

みんなの力

なぁたんにも わけてぇ~~まめまめん



なぁたんもみーんなに

力わけちゃうよぉ~まめまめんまめまめんまめまめんまめまめんまめまめん






あっそうだそうだダッシュ

けっこう質問にあったんだけど

なぁたんが使っている

写真デコのアプリゎ


LINEcamera笑顔 だよ笑顔笑顔笑顔




Android携帯からの投稿