心からアリガトウ!&今日ゎ♪ | 萩生田菜波オフィシャルブログ「♡なのはwa→なぁたん♡」Powered by Ameba

心からアリガトウ!&今日ゎ♪

みなさまha-to

たくさんの 本当にたくさんの

オメデトコメントハート

ありがとぉございましたありがとうきらきら!!

うれしい気持ちがいっぱいすぎて

こんな なぁたんに

たくさんたくさん愛のあるコメントぉ

本当にどぉもアリガトウゴザイマシタ涙LOVE

ありがとぉって何度言っても

足りないくらいですキラキラ

幸せすぎですラブ

コメントもいいねもペタも…

感謝の気持ちでいっっっぱいですらぶ②

あとねにゃ

たくさんのお友達がブログで

なぁたんのお誕生日のことぉ

書いていてくれて

すごくすごくうれしかったです涙

本当にありがとぉ涙涙涙




12歳のこの年も みんなのおかげで

がんばれそぉですまめまめん







くるみ(お姉ふなっしー)の心友みなみちゃんha-to

作ってくれました(´∀`o)

みなみちゃんありがとぉハートぃっぱぃ





前のブログでのせたこの写真


なぁたん?

って質問がたくさんありました


なぁたんですにこにこ

2歳のなぁたんです投げKISS

ママのお気に入り写真みたいで

フネ『このブサカワ顔がたまらない!』

と言ってます。

喜んでいいのかな………

ブサカワちゃん(´∀`o) あははwww

なぁたんも気に入ってますにこ



オメデトコメくれたみんなぉ

紹介しちゃいますスヌ
(ハートや出ない記号ゎごめんなさい涙)


笑顔嵐大好きちゃん 笑顔がっかちゃん
笑顔★ゆういち♪大好き♡ 笑顔りずママ大好き♡
笑顔松ちゃん大好き♡ 笑顔miriri♪ちゃん
笑顔かぽみかんちゃん 笑顔りんりんちゃん
笑顔小鳥遊梨依弥大好き♡
笑顔YU→NA☆KOZU大好き♡
笑顔MIA☆DSKちゃん 笑顔りーちゃん
笑顔Karin☆Maoちゃん
笑顔☆MOMOチャム☆ちゃん
笑顔ニャオカちゃん 笑顔まんまる大好き♡
笑顔真央ちゃん 笑顔ゆあちゃん
笑顔なな(・^o^・)ちゃん 笑顔Aoiっちちゃん
笑顔SIONママ大好き♡ 笑顔☆wakna☆ ちゃん
笑顔Mia♪(´ε`)ちゃん 笑顔あいちゃん
笑顔まりんちゃん 笑顔Hanatty,ちゃん
笑顔むとぅー大好き♡ 笑顔*Natsumi*大好き♡
笑顔ゆりかちゃん 笑顔YUI☆RONI GIRLSちゃん
笑顔みえもンちッチちゃん
笑顔☆りょう♪☆ちゃん 笑顔ゆりあちゃん
笑顔はっぴ~☆~*°大好き♡
笑顔Rionちゃん 笑顔ななちゃん
笑顔☆HIYO☆ちゃん 笑顔YURIちゃん
笑顔歌音ちゃん 笑顔莉那ちゃん
笑顔ミユちゃん 笑顔ひなたん
笑顔あやねちゃん 笑顔☆**-mon-**☆ちゃん
笑顔みかちゃん 笑顔池田愛梨ちゃん
笑顔RINA☆ちゃん 笑顔更りん(さらら)ちゃん
笑顔marinaちゃん 笑顔KARINちゃん
笑顔かおりちゃん 笑顔りなっちちゃん
笑顔★まりりん★ちゃん 笑顔まいバラ大好き♡
笑顔あみLOVE NIKOTANあみちゃんママ
笑顔珠李ちゃん 笑顔藤井未夢ちゃん
笑顔デイジーちゃん 笑顔未夢ちゃん
笑顔もんち☆ 笑顔かん♪ちゃん
笑顔梨亜ちゃん 笑顔☆miyuna☆ちゃん
笑顔rinちゃん 笑顔harusuke大好き♡
笑顔ピナ&ママ大好き♡ 笑顔りんご大好き♡
笑顔いっつあん大好き♡ 笑顔(^_^あかり)ちゃん
笑顔まちゃ大好き♡ 笑顔swingfreeider大好き♡
笑顔華莉ちゃん 笑顔nagimama大好き♡
笑顔はなるんるんちゃん 笑顔莉々果ちゃん
笑顔えおむたんっ大好き♡ 笑顔マヤちゃん
笑顔まゆかちゃん 笑顔トントンお姫トントンちゃん
笑顔はーちゃん 笑顔さくちゃん
笑顔すーちゃん 笑顔RINAちゃん
笑顔彩子ちゃん 笑顔桃色マカロンちゃん
笑顔☆*momo*☆ちゃん 笑顔りょうかちゃん
笑顔ももちゃん 笑顔♪レイナ♪ちゃん
笑顔karinちゃん 笑顔ランナンらなちゃん
笑顔ゆんちゃん 笑顔ユメりん
笑顔くるみ&mama大好き♡ 笑顔ふうかちゃん
笑顔かなちん 笑顔こころちゃん
笑顔ぱるる(´o`)ちゃん
笑顔想楽soraちゃん 笑顔玲奈★ちゃん
笑顔★実佑★ちゃん 笑顔あやかちゃん
笑顔もみじちゃん 笑顔Rika~リカ~ちゃん
笑顔那乃ちゃん 笑顔さーたん
笑顔かりん★ちゃん 笑顔ふうかちゃん
笑顔りこピン 笑顔みるきーちゃん
笑顔はなちゃん 笑顔ともちゃん
笑顔sayaSaayaちゃん 笑顔彩香☆saya☆ちゃん
笑顔♪なのは♪ちゃん 笑顔☆アヤリン☆
笑顔Haraちゃん 笑顔さつきちゃん
笑顔Maimaiちゃん 笑顔なぁたんちゃん
笑顔くるりん 笑顔まゆちゃん
笑顔RIKA☆ちゃん
笑顔☆RENA☆ちゃん
笑顔(=´∀`)*みな(´∀`=)ちゃん
笑顔ともちゃん






お誕生日の日ケーキ

なぁたんゎ甘い物が苦手にこだから

去年に続き笑 ママが作ってくれた

これ食べたよラブ





わかる?



ジャーンLOVE



お寿司ケーキだよあは♡


なぁたんの大好きな

サーモンハート甘エビハートいくらハート

ha-toha-toha-toha-toha-toha-toha-toha-toha-toha-toha-toha-toha-toha-toha-to


そしてビックリマーク

パパとママから!!


もらったぁーーグリーンメン




iphone5cまめまめんまめまめんまめまめんまめまめん

ありがとぉーーーまめまめんまめまめんまめまめんまめまめんまめまめん

うれしすぎて 泣いちゃいましたううう



お友達からもたくさんプレゼント

いただきました(´∀`o)

またブログでまとめてアップするよちびまる子ちゃん

みんなありがとぉーテヘッ





そして今日ゎ

大大大好きな心友ちゃんの誕生日ハートぃっぱぃ








りずちゃんLOVE
お誕生日おめでとぉーーーまめまめんまめまめんまめまめん

一緒にいてすごく楽しくて音符

一緒にいてすごく幸せな気持ちに

させてくれる 大切な

とても大切な友達キラキラ



りーたんハート

お誕生日おめでとぉ好





Android携帯からの投稿