今日で12歳☆ | 萩生田菜波オフィシャルブログ「♡なのはwa→なぁたん♡」Powered by Ameba

今日で12歳☆

おはようござぃますにこにこ


風邪ぉひいたなぁたんに

お見舞いコメha-to たくさんたくさん

ありがとぉございました涙

みんなのやさしさハートとあたたかさハート

で元気になったよまめまめん



お見舞いコメくれたみんなぉご紹介ラブ


松ちゃんおんぷ莉那おんぷ
まんまるおんぷあみちゃんママおんぷ
嵐大好きおんぷ夢来yuraおんぷ
めるへんダイバーおんぷりずママおんぷ
優奈おんぷあやねおんぷ
CanonおんぷHIYOおんぷ
YUI☆RONI GIRLSおんぷゆりあ♪おんぷ
ひなたんおんぷアヤリンおんぷ
がっかおんぷ彩香sayaおんぷ
momoおんぷKARINおんぷ
いっつあんおんぷりこピンおんぷ
ゎかなちんおんぷぴとみんおんぷ
ゆんちゃんおんぷぱるるおんぷ
りんごおんぷせららおんぷ
karin♪おんぷみかおんぷ
Karin☆Maoおんぷはなるんるんおんぷ
かぽみかんおんぷなーしゃんおんぷ
小鳥遊梨依弥チャンおんぷももおんぷ
ななおんぷりおチャンおんぷ
Aoiっちおんぷみかママおんぷ
YU→NA☆KOZUおんぷくるみ&ママおんぷ
ななおんぷまりりんおんぷ
りょうおんぷりーおんぷ
ピナ&ママおんぷ
まっちゃおんぷりぃたんおんぷ
Miyuおんぷともおんぷ
桃色マカロンおんぷゆんちゃんおんぷ
はるなおんぷみなみおんぷ
MARINAおんぷスコーンおんぷ
貝瀬彩菜チャンおんぷ
安住三郎サンおんぷまめぞうおんぷ
りょったんおんぷ
CHUBBYおんぷRENAおんぷ


いいね と ペタくれたみんなも

本当にありがとらぶ②LOVE





そして

今日

なぁたんゎ



12歳キラキラになりましたちびまる子ちゃん








12歳のこの年ゎどんなことが

待っているのか

どんないいコトも

あまりよくないコトも

全部ぉ受け止めて

今よりもっともっと

やさしく 心が強い人になりたいと

思っていますありがとう


なれるかな……




12歳のなぁたんも

よろしくお願いしますひ

















Android携帯からの投稿