TTKCレポいちだよ♪ | 萩生田菜波オフィシャルブログ「♡なのはwa→なぁたん♡」Powered by Ameba

TTKCレポいちだよ♪

あーーーがびょーん

またまたお久しぶりのブログで

本当にごめんなさいあせあせ


ブログぉ書いてない間ゎ

宿題のカバン作りやったりあせあせ

英語の宿題やったりあせあせ

ダンスのイベント出たりおんぷ

バタバタしていましたダッシュ


なぁたんの学校ゎきのうからだよおんぷ

みんなももう始まってるかなはてな5!



はぁいにこにこ

TTKCレポ始めます音符


本番の日もあみちゃんと待ち合わせキラキラ




オソロスカートでha-to

お決まりのここでパチリハート



どすっぴんで唇真っ白白がびょーん

こんな なぁたんに声かけてくれた

かわいこちゃん達と写真とったりha-to




かわいすぎる!!!!

ももあちゃんLOVEさやかちゃんLOVE

ニコプチ運動会で一緒にムカデ競争

がんばったかわいこちゃん達きらきら!!

さやかちゃんハート
MIXコーデグランプリの準グランプリ
おめでとぉきらきら





ももちゃんさくらんぼちっぴちゃんさくらんぼ

笑顔がキュートハート②な二人組(´∀`o)

一緒にお写真ありがとぉラブ




またまたかわいぃ3人組まめまめん

超おしゃれでみんなめっっちゃ

かわいかったぁラブ

お名前がわからないの涙ごめんね涙

また会えたら今度ゎお名前教えてぇいとめぼれ

一緒にお写真ありがとぉ音符



あんまり時間がなくて

集合場所ぇ移動ダッシュ



ちょろっと なぁたん見たりしてニコー

あははにこはずいぃーにこ





ことはちゃんハートに会えたハート

相変わらずかわいぃ~

でもクール系なZIDDYステージの

ことはちゃんもステキキラキラ



同じアースステージの

あみちゃんキラキラあいりんちゃんキラキラ
みあちゃんキラキラ






3人共アースコーデ似合ってて

超かわいぃなぁらぶ②

アースステージもすごぉーく

かっこよかったウインク




本番終わってからの

オフショスポンジ・ボブ


あやのちゃん音符まじゅちゃん音符

心友ハート②あやのちゃんゎ

「なぁ~た~ん」って何度も

たくさん叫んでくれたってママが

言ってた涙涙 ありがとぉ~大好きスポンジ・ボブ


まじゅちゃんゎ1部の

チャビーステージに出演したよきらきら

なぁたん見れなかったけど

まじゅちゃんチャビー超似合ってる

から絶対かっこかわいかった

だろうなぁらぶ②



うわぁ~

写真がもう入らない涙


レポ②ぇ続くぅ~ぺこ



はぁといつもいつもたくさんのコメ
本当にどうもありがとうございますううう
みんなにコメ返したいんだけど、
オフィシャルブログゎコメ返ができないのですううう アメブロやってる人にゎブログに遊びに行ってコメできるんだけど アメブロやってない人にゎコメ返ができないのううう 本当にごめんねうううでも質問にゎ少しずつだけど答えていくので待っててねいちごちゃん
みんなからのコメがうれしくてうれしすぎてううう本当に本当にいつも一つずつ大切に読んでいますWハート
ちなみに一番多い質問ゎ
「なぁたんって呼んでもいい?」
なんだけど
もちろん!!!!!!!!!!
呼んでくださいちびまる子ちゃん たくさんたくさん呼んでくださいサザエさん なのはちゃんよりなぁたんって呼んでもらえる方がうれしいですケアベア ピンクてへ












Android携帯からの投稿