撮影♪かわいこちゃん♪ | 萩生田菜波オフィシャルブログ「♡なのはwa→なぁたん♡」Powered by Ameba

撮影♪かわいこちゃん♪

撮影で かわいこちゃんドキドキ達から

もらったプレゼントハートぃっぱぃ

紹介するねにゃんこハート②




りおちゃんハート
りおんちゃんハート
ゆあちゃんハート
丸山蘭奈ちゃんハート
今井伶菜ちゃんハート
ことみちゃんハート
岩城優里ちゃんハート
稗田歩美ちゃんハート
山本あいちゃんハート
なるみちゃんハート


どうもありがとぉまめまめん


みんなかわいくてラブ

やさしくてはーと

キラキラキラキラしてましたきらきら


また絶対会いたいですらぶ②音符


ニコプチ発売したら

オフショ音符たくさんアップするねちびまる子ちゃん



なぁたん 次に予定があって汗

ブースゎまわること

できなかったんだけど354354

やさしいラブ編集部さんから

おみやげはぜ~んぶいただきましたまめまめん




ありがとうございましたキャッ☆きらきら



ダンス仲間で仲良しの

りるちゃんドキドキに会ったりきゃー

大好きドキドキJENNIドキドキのカタモちゃんの

なるみちゃんドキドキに会えたりきゃー


なぁたんもママも

テンション上がりまくりUPでした(*'∀`*)v








Android携帯からの投稿