レッスン&質問返しちゃん♪ | 萩生田菜波オフィシャルブログ「♡なのはwa→なぁたん♡」Powered by Ameba

レッスン&質問返しちゃん♪

うわぁ~キャッ☆あせあせ

また ブログおさぼりちゃんで

ごめんね泣



なぁたんの毎日ゎ ほぼ毎日

レッスン音符



イベントや発表会やヒミツのリハドキドキ

毎日頭ん中 グルグルきゃーきゃーあせあせです



今週撮影あるのに

コーデが全然決まらない泣

だってあせあせ

買い物に行けてない泣

どぉ~しよぉ~~・・・・


でも

がんばるよんにこ





今日のコーデらぶ②







お気に入りのリュックちゃんハート②



はいまめまめん ここでぇ

いきなり 質問に答えちゃうねきゃー



ゆうたんドキドキ
Q いつ空いてる?
音譜学校で相談しよラブ

Qファンレ送ったらいつ届く?
音譜ニコプチさんからうちに届くまで
3か月とかかかるかも汗

Q ファンレの住所教えて
音譜〒162-8711
東京都新宿区矢来町71
新潮社ニコプチ編集部
スー読 萩生田菜波 宛だよ


ゆなりっちドキドキ
Q アメーバピグでグッピングして
音譜なぁたんよくわからないから
ママに聞いてみるねぺろり

Q ゲストブックにコメいれて
音譜ピグかな?できたらやってみるねらぶ②



ミユドキドキ
Q 週に何回ダンス行ってるの?
音譜 5回!!



美桜ドキドキ
Q 美桜のブログっておもしろい?
音譜 うん音符楽しいよハート
美桜ちゃんの写真とかもアップし
てぇケアベア ピンク



ひよドキドキ
Q ダンスどういうジャンル?
音譜 HIPHOP JAZZ HIPHOP
ロッキン ブレイキン………
とかとかおんぷ



あんなドキドキ
Q おすすめのブランド教えて?
音譜 ん~今けっこうアースが好きドキドキ
でもこれから春色コーデするなら
RONIかなぁLOVE

Q アンナにニックネームつけて
音譜 アンちゃんハート②
あーちんハート②



花音ドキドキ
Q なぁたんってよんでいい?
音譜 もちれんUP
よんでぇ~ラブ




決めること
考えること
練習すること

たくさんあるけど


がんばらなきゃマリオ









Android携帯からの投稿