スーカレ質問ちゃん♪ | 萩生田菜波オフィシャルブログ「♡なのはwa→なぁたん♡」Powered by Ameba

スーカレ質問ちゃん♪

おにぎりおにぎり食べて

ダンスがんばったよんエルモ






スーカレにくれた質問に

答えちゃうコーナーニコーニコーニコー


彩乃はぁとオススメの美テクゎ?
なぁ~いあせあせ わからなぁい泣
逆に教えてWハート彩乃ちゃんおんぷ


あいはぁと初心者でも似合うダテメゎ?
最初ゎ黒ブチに挑戦してみたららぶ②
どうかなかお


LaLa→みゆはぁとファンレ送ってもいい?
もちろんハート名刺も入れるねハート


ゆうかはぁとコーデ選手権ゎ午前と午後が
あるの?
うんキラキラ

ゆうかゎなのはの友達?
友達だよキラキラ


はぁと携帯と筆箱の中見せて


だよきゃー


まゆリンはぁと将来の夢ゎ?
ダンスもうまい歌手&モデルちゃんLOVE

洗顔 シャンプー&リンス 体のゎ?
シャ&リンゎメリットにゃ
ボディソープゎビオレUだよにゃ
洗顔ゎ使ってないガーン


MOMOはぁと石川から東京に行くって言ったら会える?
約束ゎ難しいかもぉ涙

石川に来たことある?
ないよぉ泣
行ってみたいなまめまめん


りぃたんはぁと関ジャニ∞好き?
好きぃ~ハート

モデルになりたいこと両親に反対された?
されなかったよかお

1ヶ月のお洋服代ゎ?
ママに聞かなきゃわかんなぁい泣


美優紀はぁとオススメのお菓子ゎ?
じゃがりこラブ


NATSUはぁと好きなブランドベスト3ゎ?
チャビードキドキ JENNIドキドキ EARTHドキドキ

ニックネームつけて~
おんぷなっつんおんぷ

お友達になって~
もちろん音符


せいはぁとプチモにはいるにゎリクエストされないと入れないのかな?
ん~……わからなぁいあせあせごめぇんきゃー


KANAはぁと好きなブランドベスト3ゎ?
JENNIハート② チャビーハート② EARTHハート②

苦手な食べ物ゎ?
チョコ涙

好きなテレビ番組ゎ?
すきプライスレスすき

好きな女性タレントゎ?
ローラハート ベッキーハート

モデルになろうと思ったきっかけゎ?
3年生でコーデ選手権に呼んでもらえてからかなぁ好

いつからモデルになりたいと思ったの?
本当~になりたいと思ったのゎ もしかしたら最近かもらぶ② 歌もダンスも真剣だよエルモ


ひよコあらはぁと今はまっているものゎ?
ダンスマリオきらきら!!



なんか うまく答えられなくて

ごめんね泣


スーカレ2日目にも

たくさんコメきらきら!!待ってますまめまめん


みんなきらきらありがとすき






Android携帯からの投稿