トトロの時計が……ぎゃ~~~!!! | 萩生田菜波オフィシャルブログ「♡なのはwa→なぁたん♡」Powered by Ameba

トトロの時計が……ぎゃ~~~!!!

たらいま家



きょうも学校 楽しかったけどぉニコ



ちかれた354354



♡なのはwa→なぁたん♡ 



聞いてくださぁ~い泣



なぁたんの部屋にある この時計時計




♡なのはwa→なぁたん♡ 




1時間ごとに おんぷとなりのトットロトット~ロおんぷ大トトロ って


曲が流れるんだけど 電池切れになってきたのか


おんていが 超ヘンテコになってきて でもおもしろいから


そのままにしといたら………ある日……ええ!!ぎくっ





おんぷあんなこといいなっできたらいいなっおんぷ……




ドラえもんドラえもん!!!!になってたのぉぉぉ!



しかもしかも これもおんていがへんてこでえー



パパが ゴーストかいきげんしょうだぁおばけ  って




♡なのはwa→なぁたん♡ 


ぎゃ~~おばけ    時々またトトロになるし大トトロ5



でも なんか うけるよまっくろくろすけ





まだやってるよ↓


       プチモブログ   クリックしてみてね(Θ_Θ)