今日は4レッスン!?!!?(^з^)-☆ | 萩生田菜波オフィシャルブログ「♡なのはwa→なぁたん♡」Powered by Ameba

今日は4レッスン!?!!?(^з^)-☆

みなさんハート

プチモブログきらきら!!見てくれて
ありがとう涙WハートWハート

コメントをくれたみなさんキラキラ
コメント0かもと思ってから
すごくすごくうれしいですWハートWハート

ありがとうございます(*'∀`*)v

お名前ブログで紹介しますね好


軽々しく コメしてね とかブログに
書いてごめんねガクリ

プチモブログにコメするって会員登録
しなきゃいけないの知らなくて
なんか面倒みたいだね汗
みんなブログのコメントに できなくて
ごめんねって……
見てくれただけですごくうれしい好
だから謝らないでねかお2

来週の金曜日までだから見てないみんなは見てくれたらうれしいです好

前のブログにリンクはってありますおんぷ


お話変わってぇにゃ

きのうはHIPHOPとブレイキンキラキラおんぷ

ブレイキンは初ためいきソロみたいのを
スーパーウルトラBガールのMIYUチャン達と一緒に
やったよ~汗


緊張しすぎて途中 ロッキンやっちゃった
てへきゃーてへ


今日は4レッスンムンクの叫び
ハードだけど楽しみプーWハート


ちょっとQ&Aやりますねぇ

MIKU
Q 住所おしえて?
A ファンレ超楽しみ~
ニコプチ編集部に送ってね

あっちゅん
Q ファンレ送ったらお返事もらえますか?
A もちろん!!!うれしいです♪

なぁたん大好きさん
Q プリ帳見せて
A はずかし~

Q GTO見てる?
A 見てるよ~AKIRA大好き♪
一番はTAKAHIROだけど☆
Q 将来の夢は?
A モデルさんと踊れる歌手

おのぷちさん
Q なぁたんゎ何県に住んでるの?
A 神奈川県だよ

なぁたん大好きさん
Q よかったら部屋見せて
A 片付けたらね(^-^;

Q エスニックネイティブって好き?
A わからない~

Q コスメ見せて
A もってない~(^-^;

まぁなさん
Q なのはcは習い事なにしてる?
A ダンスと英語とボーカルだよ

みーー
Q ZIDDYの服持ってる?
A 持ってないの ほしいよ~

ゆうか
Q あだな作ってぇ
A ゆったん

なぁたん大好きさん
Q なぁたんがこだわってるものは?
A いつも笑顔でみんなにやさしく

Q ミニーチャン好き?
A 大好き

Q 最近あったうれしいことは?
A スー 読になれたこと

MIKU
Q J☆DeeZって知ってる?
A 知ってるよ ののちゃんは
前くるみと同じレッスン受けてた~

なぁたん大好きさん
Q 運動会はなに組?
A 春に終わっちゃったけど、赤組
だったよ

あゆさん
Q なのはって呼んでいい?
A いいよ~

Q 石井萌々果チャンに似てるって言われない?
A いわれないよ~

りほ02
Q 応募コーデどんな写真にしたの?
A おもしろコーデ(^^;

Q なんのブランドいっぱいもってる?
A JENNIかな

Q どこのJENNI行ってるの?
A モザイクは港北だよ

なぁたん大好きさん
Q ニコプチオーデ受ける?
A わからないな~

Q 好きな漫画は?
A うちの三姉妹

Q カルチャンを買った理由は?
A 家族だからママが産んだんだよ(*^^*)

Q 逆立ちできる?
A うん かべなら(^-^;

Q モデルになるの反対の親はどう説得すればいい?
A なりたい気持ちをつたえて!

クマタンさん
Q なぁたんってAKBのどの曲がすき。
A ヘビロテ♪

Q WドキドキCってどこにあるの?
A 渋谷 スカイツリー 新宿 大阪
とかかな

次から質問はコメ返でするよケアベア ピンクWハート















Android携帯からの投稿